2012年12月アーカイブ

千葉ロッテファンの皆様、そして千葉県民の皆様・・・・・・ただいま!!!!

無事に入団会見が終わりました。
千葉県に帰ってこれた事が、とにかく嬉しい!!
背番号は48    恥ずかしながらAKB48から頂きまして、GGS48と言っちゃいました。
AKBのファンの皆様すみません。。。
 
2枚目の写真は、キモティーを第一号を球場で言いました。

記者さん達の失笑の中、淋しかったです。

次は大観衆の前で言えるように、お立ち台に立てるように頑張ります。
 
 
CIMG3486.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CIMG3510.JPG
 
 
 
 

 

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

おはようございます。
今日は入団会見なので、こんな感じでスーツです。
それでは、行ってきまーす!!
チャオ!

ggyuni.JPG

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

根鈴雄次と一緒にオフトレやります!!  

根鈴雄次とは大学三年生からずっと一緒にやってます。いつもサポート本当にありがとう。

image-1.jpeg

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
 
メンズEX 1月号に載ちゃいました。
 
??.JPG
 
僕にとってファッション誌に載るのは、高校生が甲子園出場を夢見るのと同じように、夢のひとつでした。

夢を叶えてくれた、関係者の皆さん本当にありがトゥーー!
 
雑誌をぜひチェックしてみてください。
 
??-1.JPG
 
あと最後にクイズです。。。。 
 
雜誌の最後の方にピョッコリもう一枚載ってるので、それは探してみてね。G.G.佐藤を探せ!!  
 
 
雑誌をぜひチェックしてみてください。あと最後にクイズです。。。。  雜誌の最後の方にピョッコリもう一枚載ってるので、それは探してみてね。gg佐藤を探せ!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
先日、株式会社アイネックスの仙田社長とお知り合いになりました。
アイネックスは創業1949年で日本のセレクトショップやアパレルブランドのネクタイやマフラー、ストールを多く手掛けている会社です。来季に僕が千葉ロッテでプレーをするので、入団会見や新幹線、飛行機などの移動時のスーツのネクタイ、ポケットチーフを提供していただけることになりました。商品を提供してもらえるなんて驚きです。仙田社長から直々に「サポートします!!」と、とても嬉しい言葉を頂きました。本当にありがとうございます。

来年は、野球のプレーで見せて、そして洋服で着こなしの方も見せれるように頑張ります。
入団会見の時にもバッチリカッコいいネクタイとチーフを入れて行くので、みなさんぜひチェックして下さい。
 では、チャオ!!
 

<提供していただいたブランド>

FRANCO   BASSI   北イタリアComoにあるネクタイメーカー

LIVERANO   LIVERANO    フィレンツェのサルトのネクタイ 

FERMO   FOSSATI     Comoにある特殊な織り機で織るネクタイメーカー
 
Robert   Frazer     日本製  
 
IMG_0003 (1).JPGIMG_0002 (1).JPG
 では、チャオ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読