2013年2月アーカイブ

今日はポカポカ陽気の土曜日。鹿児島県内の中学野球少年
100人グランドに遊びに来てくれ、野球教室やったよー!
元気な中学生達と一緒に楽しく野球出来たね。
今、プロ野球にいる選手達も昔はみんなと同じように、
中学校の野球チームでプレーしていた。
プロ野球選手になるチャンスは、みんなにあると思うよ。
もしプロ野球選手になる事が夢なら、
絶対に諦めないで、夢に向かってチャレンジして欲しいなー。
忘れちゃいけないのは、野球を楽しみにながらね!


最後に記念撮影!!!
夢を見せ、目標とされる選手になれるよに、
僕自身も頑張るよ!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
キャンプは早くも第4クール!
新入団の自分に監督、コーチをはじめ、選手達がとても
良い雰囲気をつくってくれたお陰で、すんなりチームに
溶け込んで行く事が出来たよ!
ロッテの選手の印象は、とにかく明るい!そしていい意味で
ヤンチャで!千葉っぽい感じ。。。地元に帰って来たぞー!
そんな気持ちになりました。



話は変わるけど、関東で3番目に都会な県ってどこ?
1番は東京、2番は神奈川、3番目は、、、、この話題で
必ず千葉県と、埼玉県民は言い合いにするよね!
皆さんも経験があるはず。
今年は、パリーグで関東ダービー(都会はどっちだ!ダービー)で
ガチンコ対決!
千葉ロッテと埼玉西武ライオンズの試合を楽しみに!!!
盛り上がるといいねー!


まずは1軍にいつ呼ばれてもいいように、しっかり準備して
おきます。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日はバレンタインデー!!!
なぜか今でもドキドキする日。
学生時代を思い出すと、バレンタインデーには、強気にチョコを
たくさん入れれるようにもう1個チョコ専用のカバンを持って行き
ドキドキしながら自分の下駄箱を覗き、そしてドキドキしながら自分の机の中を手でゴソゴソ、、結局ぜんぜん貰えなくてへこんでたなぁー。
さて今年は、ファンの方から2個、泊まっているホテルルートインから、
毎日ユニホームを洗濯してくれているランドリーの方から
もらっちゃった!!! でももう少し欲しかったなぁー。。。


練習後のチョコは特に大好き! 大切に食べまーす。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
普段はもちろん、キャンプ地にも持ち込んでいる必需品を紹介します。
手軽に水道水を、ろ過する事の出来るアイテム、IKOR(イコー)!!
毎日たくさん水を飲むので、体に入れる物は安心な物を選びたい!
安心なのはもちろん! IKORでろ過した水は、とても美味しく
コーヒーやプロテインを飲む時にも使ってます!




IKORのポスターにも登場する事になりました!




先月ポスター撮影した時!




IKORを製造してるのは、ロキテクノ!
イタリアから戻ってから、野球をやれる場所をつくってくれたのも、
ロキテクノ!




ロキテクノベースボール入団会見の時、伊東社長と。





測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
彼女は、いとこの愛ちゃん。
スイス人とのハーフで、普段はスイスに住んでいます。
ほんとーに、久しぶりーーーーに会えました!
わざわざスイスから会いに来てくれるとは。。。
イタリアにいた時に、会いに行けよって!って感じだよね。
愛ちゃんは、驚きの5カ国語を話す!!!
日本語、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語。。。
頭の中で、混乱しないのかなぁー。
考え事、夢など何語?になるのか不思議です。
姉が二人の自分にとって、いとこの中で唯一の年下で、
本当に可愛い妹のような存在です。

Grazie mille !





昨日のクイズの正解は、、、金ちゃんこと、金澤選手でした!


金ちゃんは、休日返上で練習に行ったり、今年にかける気持ちが
半端じゃないのがこちらにも伝わってきます!
お互い上を目指してがんばろー。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3  4

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読