2013年2月アーカイブ

今回はクイズ、これは誰の手でしょうか?
ヒントは右手に豆がたくさんできている事かな!?
プロ野球選手もいわば職人!選手の手のひらってあんまり見ること
出来ないでしょ。
これからプロ野球選手のなかなか見れない所を、クイズ形式で
お見せして行きたいと思います。



練習後のこの手! やる気が手からバンバン出てるぅー!!
正解は明日発表しまーす

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
明日から3連休の人もいるのかな!?
球場にたくさんのファンの方が来てくれると、
選手のテンションも上がるぅー!
前にブログでも書いた今年のサイン! ファンの方からもブログで
公開して欲しいと言ってもらったので
公開しまーす!
まず一つ目は西武の頃から書いてるサインです。


二つ目は、新しく作ったローマ字バージョン。


三つ目は背番号が48に変わって、背番号を強調してみた感じ。


四つ目はプレミアサイン。(ggマウス)
四つ作ったのは、たくさんのファンの方と交流したいからで、
たくさんサインを貰いに来て欲しいからです。
サインをする時が一番ファンの方との距離が近いからね!

3連休だし、ぜひキャンプに遊びにきて下さい。


測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
Buongiorno!
去年イタリアボローニャでープレーをした私、
イタリアで見た景色や、出会った人、感じた事などなど色々と
振り返ってみたいと思います!
第一弾はこの男を紹介、、、四宮洋平!!!
四宮洋平は高校桐蔭学園の同級生で、プロラグビー選手!
おれも尊敬するスパーラガーマン!
とにかくその行動力がすご過ぎ。
大学卒業後、ニュージランド、南アフリカ、フランス、など世界各国でプレーをしてきました。
現在は、イタリアのレッジョエミリアにあるチームでプレー中。
わざわざフランスからボローニャまで会いに来てくれたのは
嬉しかったよ。
高校生以来の再会で、ご飯を一緒に食べました!



まさかイタリアで再会すると、思わなかった。。。
試合も見に来てくれたしね!


洋平はプレーだけでなく、インターナショナルアカデミーで
ラグビーを愛する子供達を短期で海外に招待し、
ラグビーを通して海外経験を積ませる活動をしています!
http://y-shinomiya.net/ 飛び出せ日本!!!

ラグビーに対する姿勢、子供達への熱い想い。
同じ男から見てもかっこいいよ!
今は怪我してるけど、早く治してお互い頑張ろうぜ!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
最近とても気になることがあります、、、いや最近じゃない
ずーと前から、、、西武の頃も。。。。
それはどんな応援歌で応援してもらえるんだろう!?ってこと。
西武の頃も守ってる時、もしロッテに入ったらGG佐藤って、どんな
応援歌!?なんてことを考えてました。
そしたら昨日友達が教えてくれた!
「応援歌出来たらしいよ」
えーーー!! ちょー気になるぅー!!
そわそわ、ドキドキしながら、ロッテマリーズ 2013 新応援歌 YouTube
で検索。
出ました! これ!!


早速聞いてみると、、、めっちゃかっこえーやん!(なんで関西弁!?)
それくらいテンション上がり、上がりです。
キャンプもこれから厳しくなって行くけど、
一軍の打席でこの応援歌を聞くために、頑張らなきゃ!
いいモチベーションになりました。作ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

自分でも、もう歌えるよー!
GG GG レッツゴー GG ラララ……
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は休みの日でした。
時間があると妻、娘のことを思い出します。(普段は思い出さないんかい!
と言わないでね)
ホテルのベット脇には娘の写真。。


プロ野球選手にとってキャンプはもっとも長く家族に会えない時。
去年は、日本でもイタリアでもほとんど毎日一緒にいたから、
ちょい淋しい感じ。
娘は今年4歳になるけど、去年は3歳という一番可愛い時に、
ずっと一緒にいれた事は、本当に幸せだったなと思います。
その可愛さで十分親孝行して貰いました。

え?イタリア語の本が見えるって。
ちょこちょこ勉強しようと思うんだけど、勉強しても使う場所が
無いとすぐさぼっちゃう。
言い訳でした
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3  4

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読