2013年2月アーカイブ

第一クール無事終了!
体が、、、特に足がパンパンだ。
まずは怪我しないように、気をつけないとね。
明日は休みだから、体をゆっくり休めまーす

今日は今年使うグローブとバッティング手袋を紹介するね。



今年のメインカラーはシンプルに、ズバリ白!!!
ラベルとマーク以外は真っ白のグローブ、バッティング手袋も
白ベースだよ。



マウスピースも白!

心も真っ白にもう一度ルーキーのような気持ちで頑張ります
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
まずはユニホームから。新しい背番号48、どうかな?
自分的にはよく見るとバランスもいいし、かなりかっちょいい!!



そしてキャンプ最初の週末、早速来てくれました。
イタリアにも来てくれたし、応援してもらえて本当に嬉しいよ。
たくさん力をもらってる。いつもありがとう!
前のブログにも書いたプレミアサイン、シリアルナンバー2と3入りで、
書きました!
命名、GGマウス! 誰でも書けるじゃんと突っ込まないように。よろぴく




測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
キャンプ初日が終了!
久しぶりの日本でのキャンプ、そして新しいチームでの緊張感。
体が思ったより、疲労してます。。。。
そんな時はこれだ!!




今年から摂り入れてる疲労回復サプリメント、アバンド!!!
今まで摂っていたサプリメントより明らかに疲労回復が早く、
朝の寝起きも抜群です!!
これで、キャンプでのハードワークに挑みます!
強い見方だね。
アバンド http://www.abbott.co.jp/general/nourishment/abound/

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3  4

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読