2013年3月アーカイブ

何から書いていいのか、わかりませんが、、、、
久しぶりすぎる(2010年以来)一軍で、
代打でいっきなりヒット打ちました!!!
素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。
もうひとつ代打で GG佐藤と、アナウンスされた時の
大歓声!!! 凄過ぎてビックリ!
でも最高に嬉しかったです!
名前がアナウンスされるまでは、緊張していたけど、
ファンの皆さんの大声援で、緊張もほぐれ
よい感じで打席に入れました。
今までの野球人生でもっとも嬉しい日となり
野球を続けて来て本当に良かったと思いました。
声援本当にありがとうございました!

そして、第三戦目は代打で三振。
前日に、打ってもう一本と欲が出過ぎたー。。。
無心で、自然体で打席に入る難しさを感じました。

千葉ロッテマリーンズの球場の雰囲気は最高だったし、
マリーンズファンは日本一だと思いました。
小学生の頃のようにワクワクして、野球をする事が出来ました。
これからも感動をしてもらえるプレーが出来るように
頑張るので、これからもよろしくお願いします
ファンの皆さんと一緒に戦って行きましょう!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
いよいよ今日、セ、パ同時に開幕戦が行われました。
開幕戦のロッテマリーンズ、いきなりサヨナラ勝ち!!
素晴らしいぅー!

突然ですが、明日から一軍に呼ばれました。
そー幕張に明日行くんです!
たしかに、このタイミングは予想してなく、ビックリでした。
いやー久しぶりの、どんだけぶり!?ってくらいの一軍だぁー!
ちょっとドキドキしてきたぞ
でもあのすごいロッテファンの声援の中でプレーする事を、
考えたらワクワクするね。
まずは今日のサヨナラ勝ちのムードに乗り遅れないように、
チームの勝ちに貢献出来るように、頑張ります!
個人的には、お立ち台でまずひとつキモティー!を
言う事を目標にやります!
皆さんの応援が力に変わるので、
たくさんの応援よろしくお願いします!
いつやるの!? 今でしょ!!!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
先日近所の公園から家族3人で家に帰る途中に、
歩いていると、カップルがすれ違う時に自分の方を見て
びっくりしたようなリアクション。
一応プロ野球選手なので、このような事はたまにあって
街中でも、自分に気づいてくれて、「握手して下さい」や
「サインして下さい」と言われる事もあります。
今回もそんな感じかなぁーと思っていたら、
やっぱり後ろから追いかけて来て、「すみませーん」と
声かけられました。
「はい!」と答えると、カップルが「会田誠さんですよね?」
自分は「へ?」 と、リアクション。
すると「六本木ヒルズで個展されてますよね」 さらに「へ?」
違いますと答えました。
自分は知らなかったけど、妻が画家さんだと知っていて
会田誠さんの事を教えてくれました。
家に帰って早速インターネットで検索、画像で顔を確認!
雰囲気はなんとなく似てるかなと思ったけど、
どうですか? 顔似てますか?

顔が似てるの話だと、結構よく言われるのが
EXILEのティアーモのPVに出てくる男の人に、
似てると言われます。
気になってこちらもインターネットで検索。
東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんだと判明!
雰囲気は似てるかなと思ったけど、どうでしょうか?
世界中に顔が似てる人が、3人はいると言われているよね!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は休みなので、久しぶりに買い物にGOー!
日本では大きいサイズがなかなか無くて、ほとんど買い物
しないけど、、、いやサイズが無くて出来ないんだけど。。。
今日行ったのは、リーバイスショップ!
このジーンズ買ったよー!


1954年の501を復刻したジーンズで、特徴は501の中で
唯一ファスナー を採用していること。
翌年からは、不人気からボタンタイプに戻されました。
そんな結構レアモデルの復刻物!


買ったジーズんで早速コーディネートしてみたよー。
どうかな!?



もうひとつ違うパターン。
あれ、もう1人。。。もう一匹!?
チビゴリラが乱入して来たよー!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
皆さんお久しぶりーです!
今日は良い報告がありで、二軍の方はすでに
シーズン開幕中!
そして今日の巨人戦第四打席目に、シーズン第1号
ホームラン打ったよー!!!
しかもライトに! ライトにホームランになったのは自分でも
びっくりで、風もあったからラッキーも少しあったかな!?
なによりその後、チームも勝ったから最高の一日でした。
最近バッティングの感じが少し悪くて、、、
今日も心配はあったけど、そこは強い気持ちで
打席に立てたのが、良い結果に繋がりました。
野球が出来る事に喜びを感じてやらなきゃね。
悩んでたらもったいないね。
楽しんでいこー。
そんな風に、不安になった時は、思うようにしてます。
今日は二軍の試合にも関わらず、たくさんのファンの方が
球場に来てくれ、たくさんの声援をしてもらいました。
これからも全力プレーで行きますので応援よろしくお願いします!



試合終了後、満足顏で写真を一枚パチリ!
どや顏!?
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読