2013年5月アーカイブ

足の怪我が治ったぁー!
やっと明日の試合からベンチ入りする事になりました。
リハビリ中のモヤモヤもあるから、
試合に出るチャンスが来たら、思いっきりプレー
したいと思います。
関東地方も梅雨入りして、天気が心配だけど
ぜひ応援に来て下さい!
待ってまーす。

明日は、ロッテ浦和球場で、午後13時30分プレーボール!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
先日紹介した、デニスがイタリアからレアな時計を
持って来てくれた。

その名も、SPINELLRI (スピネッリ) !!!

スピネッリは、パテックフィリップのデザイナーが、
スピネッリに移り、今ままでにない勢いをみせるブランド。

デザインはイタリアで、そして作っているのは、なんとスイス。
デザインだけじゃなく、機能もメイドイン スイスという事で
問題なく抜群!!!
デザインイタリア! 作っているのはスイス!
最強のコラボ くぅ〜 かっちょいい!




今回限定100個で、このスポーツモデルを!


裏には、限定の証シリアルナンバーが!
もちろん、シリアルナンバー 48 をゲット!
見えるかな!?


スピネッリ、日本ではまだ未発売。
これから、流行るか!?
GAGAが、サッカー日本代表本田選手が身に付けて、
流行ったけど、
スピネッリも、ダルヴィッシュがあたりが身に付けてくれれば、
大流行りするかも。
時計好きな人は、スピネッリ要チェックで!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
イタリアから、友達デニスが日本に来てて、
昨年11月ぶりの再会でお寿司を一緒に食べに行ったよ!!

デニスは、ミラノにある最強セレクトショップの「エラル 55」店員で
彼自身も広告塔となり、モデルもやってるんだよ。
おれの、洋服の師匠であり、お手本であり、とにかくカッコいいし、
センスも抜群!!!


いやー久ぶりに会って、もう完全に忘れかけのイタリア語で会話して
イタリアに戻ったような気がして、最高に楽しかった!!
昨年イタリアに行った事で、今までは出会わなかった人達と
たくさん出会えた事、本当に感謝!!!
イタリアに行ってから、人生が2倍楽しくなった!
これからの目標、、、一生懸命仕事して、
そして人生を謳歌したい!!!


最後にみんなで写真を一枚。。。
かなり濃いメンバーでした。。。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日も、実家でお宝を発見!
この写真は、中学校の時の卒業文集。




久しぶりに、見てみると、、、
夢プロ野球選手!

その後すぐ、小学生の時の卒業文集を見ても、、、
夢プロ野球選手!

子供の頃の夢は、プロ野球選手でした。

それから、月日が流れ、、、今はプロ野球選手になれました。

子供頃の夢は、叶えたのかな!?
ひとつ夢が叶うと、また新しい夢が出来て
新しい夢に向かって行く。
だから、子供の頃にプロ野球選手なる夢も、
プロ野球選手になっても、夢を叶えた実感がわかない。。。
夢が、なくならないから。。。

もちろん西武ライオンズにドラフト指名された時、
めちゃくちゃ嬉しかったのは、今でも覚えてる。
でも、また新しい夢が出来てしまう。。。

どうせ夢を持つなら、とてつもなく大きな夢を持ってみよう!
他の人に話したら笑われるくらいの
夢を叶えた瞬間、これは誰もやった事がない!くらいの

ひとつ、とても大きな夢があるけど、
人には、まだ言えないから
今は、自分の胸に閉まっておきます。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
GGシートに来てくれた、子供達から手紙をもらい
とても嬉しく、元気をもらえたよ。
手紙ありがとうね!
GG佐藤の似顔絵のプラカード持参で応援来てくれたみたいで
なのにGG佐藤すでに抹消されてました。。。
『すんまそん』by おさる
一軍に上がって、GGシートから応援してもらえるように
がんばりまーす!




そして、今夜はケーキ!
お祝いとかじゃなけど、最近リハビリ続きの毎日で
ちょっとしんどくなってるのを
妻が気づいてくれて、自分の一番好きなチョコレートケーキを
買ってきてくれた。
ヤッター! トップスのケーキ 大好き!
さー食べよう、その時。。。。
娘が、『ホームラン打たなきゃ食べちゃダメだよ』
えー!!!
『非常に、キビシー!』 by 財津一郎



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読