ただいま〜

キャンプが終わり久しぶりに家に帰りました〜

娘とも久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜!

雛人形も飾ってあって、娘の成長に感謝しながら
これからも見守って行きたいなと思います。


そして、、、もうひとつ!!!

キャンプ前に注文していた、
アディダスの名作 スタンスミスの復刻物〜!!!

2年ぶりに復刻版が発売されたスタンスミス
欲しかったんだぁ〜。。。


中学生の頃に流行って履いていた思い出もある。

懐かしいし、今見てもかなりかっこいい!

色褪せない魅力、、、スタンスミス 名作〜




測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

Buonasera

スタンスミス何かの本で復刻版が出るって見ました。
私の時代はオニツカタイガーかなぁ〜

良い笑顔ですね(^^)
purincessは1番の癒やしでしょう(^^)


Ciao!

以前石垣島のサブグラウンドでサインをいただいた者です。
前のコメント覚えていらっしゃいますでしょうか?
スタンスミス2014復刻モデルの緑 私も買ってました〜。
定価で13650円とは驚きでしたが…
懐かしいと思いつつ、もったいない気がしてまだ履いてません。

久しぶりにパパに会えて嬉しい気持ちが伝わってきます。
うちも一人娘なので、妻として妬くよりも「父と娘」の交流に心温まります。
(小学生になってからパパと交流少なくなりながらも、最近、元々野球少年だった夫と野球観戦という共通の趣味が出来たので、石垣キャンプで念願のGGさんからサインを頂いた時は、家族3人で喜びました)
微笑ましい写真ですね。

昨日は写真を撮って頂いてありがとうございました!
GGさんの後輩の者です 笑
今月卒業して野球関係の仕事に就職するのでまたお会いできることを楽しみにしてます!
応援してます(^∇^)

「ただいま〜」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読