2014年 開幕〜

イースタンリーグは既に開幕していますが
一軍もついに開幕!!!

福岡でのソフトバンク戦からでしたが、、、
残念ながら3連敗。。。

オープン戦からの勢いそのままに
ソフトバンク本当に強かったー。

まだまだ始まったばかり〜!
長いシーズン頑張っていこ〜!

1軍が開幕した日
2軍は戸田でのヤクルト戦〜


先発出場の時も
途中から代打で行く時も
1軍でプレーするのをイメージしながらやってますよ〜!


バッティングの感じも
体の動きも良いので
常に良いプレーが出来る準備をしっかりしていきたいです。


7歳から野球始めたけど
今が野球やってて1番楽しい!!!

野球が出来る喜びを感じてこれからも頑張ります!

2軍のグランドにも遊びに来て下さいね〜



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(8)

お疲れさまです(^o^)
ソフトバンク打線は強力ですね(゜ロ゜;でも我が千葉ロッテ打線も負けないぐらい強力打線だと思います。今年もG.G.砲期待しつつ応援してます。
昨日テレビ東京のネオスポーツで開幕シリーズ過去10年現役選手で本塁打ランキングで3位G.G.佐藤選手6本ってやってました(^^)
また応援行きますのでファイト(^-^)/

Buongiorno

順調に仕上がっているみたいですね(^^)

SB戦1勝はして欲しかったけど、まだ、始まったばかりだし、この仮は必ず返します‼︎

1枚目の写真、カッコイイですね(^^)
背中が、俺はいつでも行けるぞ‼︎って語っている感じですよp(^_^)q

明日からの西武戦、マリンで思いっきり応援します‼︎

Ciao!

久しぶりのブログ更新(≧▽≦)

調子も良いということで、安心しました。
一軍の3連敗は残念でしたが、
まだまだシーズンは長い!!
明日からのホームゲームに期待します。

Gの勇姿も早く見たいなぁ(*´∀`)♪
お腹の子と体調と相談しながら、
2軍の応援にも行きたいです!!

ブログの更新、有難うございます。
色々な経験をされているGGさんが
「今が野球やってて1番楽しい」ってコメントしているのを
見て、思わず泣きそうになりました。
浦和からも千葉からも遠い場所に住んでいるので、なかなか試合には足を運べませんが、
いつも応援しています。

今年も、お立ち台での「キモティー」待ってますよ!!

今日はマリンフィールドの試合を見に行って来ました。
GG佐藤選手の48のTシャツをGETしました。
マリンフィールドでも鎌スタジアムでも両方に行けるので活躍を期待してます。
昨年見た豪快な1発見たいです♪

今年はマリンフィールドで背番号48が大暴れしてくれることを願います\(^^)/

18日、マリンで待ってます(^^)

「2014年 開幕〜」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読