2013年7月アーカイブ


今日は、千葉県柏の葉野球場でジャイアンツ戦でした。
真夏のようなチョー暑い天気にも関わらずたくさんの
ファンの方が来てくれ、たくさん声をかけてくれました。
声をかけてくれるのは、本当に嬉しいな!!!
さて試合の方は、なんと久しぶりの公式戦レフトスタメン!
これは、きたぁー!
かなり気合い入れて試合に挑み、
結果は3打数2安打、1フォアボールだった!
今日は、納得の行くプレーが出来て、
次につながる感じだったなぁー。
チームは負けてしまったのは、残念だったけど
今日のようなプレーを続けてチームの勝利と
一軍を目指して頑張るぞ!!!

明日は、ナイターゲーム!
袖ヶ浦市営野球場で、ジャイアンツ戦6時プレーボール!
ぜひ応援に来て下さい。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
7月7日は七夕、娘が幼稚園で作った笹の葉に
短冊をつけていたよ。
娘の願い事は、「プリンセスになれますように」でした。
小さい子の、願い事は純粋でとても可愛いね。。。
ちなみにパパも願い事を、、、野球の願い事と
家族の願い事をふたつ短冊に書きました。
野球のシーズンもまだまだあるから
自分の可能性に期待して、ワクワクして頑張るよ!!!




測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、ホームランを打ったよ!
といっても、公式戦ではなく社会人野球の、対エネオス戦での事。
エネオスは、去年の都市対抗優勝チームで社会人野球を
代表するチーム。
対社会人チームとはいえホームランを
打てた事は、非常に嬉かったし、
ひさしぶりのレフトでのスタメンで
ガンガンアピールしたかったから、
今日のホームランはとてもおおき!
これからもどんどん良い感じで打てるように、やるぞ!!!

ここからは、洋服を…
前にブログで、生地を選んだのを紹介したけど、
まずは、オリーブのコットンスーツが完成したから
紹介しまーす。


オリーブのスーツに、赤のチェックシャツにネクタイを
合わせたコーディネート。
どうでしょうか?


コットンは、非常に軽い素材で
とても着心地も良く暑い夏でもサックと着れる感じだよ。

他の生地から選んだスーツとジャケットも
完成してきてるから、また近いうちに紹介するねぇー!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日から7月なんて、一年の半分終了〜
早過ぎ〜!!!
一日一日を、大切にしないとね。

先週末は、鎌ヶ谷でファイターズ2連戦!
チームは、2連勝!個人的には初戦で代打で
ひさしぶりーのな、ツーベースヒット!
どんどん調子を上げていけるように、頑張る。

今日は、お休み…娘とサイクリング。
天気も良く気持ちよかった、あ、いや、キモティー!!!



娘は、ピンクのストライダー。
パパは、久ぶりに乗ったチネリロードバイク。
娘と過ごした、よい休日でした。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読