引退のご報告。そして感謝 !!!

GG佐藤です。

ファンの皆様へ

今季をもちまして野球を引退する事をご報告いたします。

大学を卒業してから、アメリカで3年
埼玉西武ライオンズ8年、イタリア1年、千葉ロッテマリーンズ2年
計14年間プロ生活を送ってきました。
ここまで野球を続けてこれたのも、
ファンの皆様のあたたかいご声援のおかげです。

自分の夢だったプロ野球の世界に導いてくれた埼玉西武ライオンズ、
諦めがつかなかった自分を拾ってくれた千葉ロッテマリーンズ、
恩師であります伊東監督、たくさんのご指導をして頂いたコーチの方々
アマチュア時代にお世話になった監督
たくさんの方々の助けがあって今の自分があると思います。

そして野球と出会わせてくれて、人生の生き方を教えてくれたお父さん
どんな時もあたたかく見守って、味方でいてくれたお母さん
文句ひとつ言わずイタリアまでもついて来てくれた妻
無茶な応援ばっかりだった子供達…
家族の支えがあったから安心して野球がやれました。

皆様14年間、本当にありがとうございました!!!

小学校1年生からずっと続けてきた野球とサヨナラするのは
寂しい気持ちもありますが
野球人生を振り帰ってみると
野球でたくさんの仲間と出会え
野球を通して様々な経験をして今の自分が作りあげられたと思うと
とても幸せな野球人生でした。

一度目に戦力外になったまま
もし辞めていたら、後悔が残っていたと思います。
野球が嫌いになってしまった時もあったけど
イタリアから千葉ロッテマリーンズまでの3年間が
野球人生で1番楽しかった!
野球とは、ずっと好きなまま
お別れしたいと思っていたその思いが叶いました。

やっぱり野球が好き…いや大好きです!!!
野球を続けて来て本当によかった。

野球ありがとう!!!

これから第二の人生がスタートします。
引退後の人生も続いて行く。
自分の人生のテーマ挑戦!!!
第二の人生、セカンドチャレンジとして
今年書いた本のように、
新たな未来、誰も登った事のない山を登る未来を妄想しています。

ひとつ心残りがあるとすれば
最後のキモティー!!!を
言えなかった事です…

目を閉じれば、ファンの皆様にこの雄叫びが聞こえて来る事を願って

ラスト… 「キモティー!!!…」

2014年10月10日 引退


追伸…ファンの皆様に直接お別れを言いたい気持ちもあるので
ファンミーティングのようなものをやりたいなと思っています。
どうでしょうか!?

 



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(94)

お疲れ様でした

GGさんが野球を好きなまま引退できること、ファンとしてすごく安心で嬉しいきもちでいっぱいです!。ライオンズからイタリアの方で野球をされに行かれた時に、「野球を嫌いなまま終わりたくない」と言われその後ロッテに復帰した時、またGGさんを応援できるという思いと楽しく野球をしてもらえるように応援しよう!と応援してきました。悲しい気持ちもありますが、野球を好きなままバットを置かれることを本当に良かったと思います!去年の夏に初めて頂いたサインは一生の宝物です!14年間本当にお疲れ様でした!そして夢をありがとうございうました!

ファンミーティング良いと思います!よかったらお願いします!ぜひ参加したいです!

ファンミーティング賛成!!

GG佐藤さんは僕にとって憧れの人でした。
引退してもキモティーーーーーー!

西武ライオンズファンですがイタリア・ロッテに移籍してからも応援していました。
長い間お疲れ様でした。

お疲れ様でした!!

G・Gさん、お疲れさまでした。

やっぱり寂しいです。。。


ファンミーティング、ぜひ開催して下さい。

パ・リーグで10年間、ありがとうございました!
GG選手のパワフルなバッティングを応援してました!
第二の人生、頑張って下さい!
ファンミーティングお願いします!

長い間お疲れさまでした。もっとGG佐藤選手のプレーを見ていたかったです。
今後はこれを機に会社員になられるのですね。
個人的には、その抜群のスタイルとセンス、深みを活かしてモデルになってほしい!と思っています。
できれば今後もブログなどでこだわりのオシャレなど拝見したいです。
ファンミーティングぜひお願いします。

CSで楽天戦でホームランを打ったGG佐藤選手の姿が胸にやきついています。あの時家族みんなで喜びました。感動ありがとう。

お疲れ様でした♪旦那がGGさんのFUNなんです!ファンミやりましょー(*´∀`)

あっリーマン頑張ってくださーい(*´∀`)

おつかれさまでした。
ロッテにきてくれて、キモティーやってくれて、恋チュンやってくれて、本当にありがとうございました。
セカンドチャレンジも応援しています。
ファンミーティングでみんなで恋チュンやりましょう(^_^)

お疲れ様でした。
小学生の息子たちがG.Gさんから帽子に頂いたサインをいつも打席に入る前に見ています。
引退されても息子たちの中では野球人G.G佐藤がずっといるんだろうな~

Buongiorno

ロッテの為に今までありがとうございました。

そして、現役生活お疲れ様でした。

千葉ニューで会った時に、それとなく感じました。
(誕生日の事を話した時)

野球を辞めても、G.のことは家族で応援していますよ‼︎

ファンミーティング、是非、是非、開催して下さい。

今まで、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

また、新たな感動を下さいね(^^)

Ciao!

寂しいけど
これからのG.G.第2章にも
期待しています!

ファンミ大賛成です!
福岡から行きます!
首を長くして開催をお待ちしております。

お疲れ様です。

好きなことを辞めるのは凄く悩んだことだろうと思います。

でも、大好きな野球を大好きなまま辞めれた佐藤さんは幸せ者だと思います。

最後にお立ち台でのキモティーが聞きたかったです。

今まで本当にお疲れ様でした。

ロッテに来てくださってありがとうございます。
試合外でもチームを盛り上げてくださったことに感謝しています。
恋チュンめっちゃ面白かったです(笑
ロッテでG.Gさんのファンになり、こんな早くお別れすることになるなんてとても淋しいですが、
第二の人生も応援しています!
そしてファンミーティングも参加したいでーす\(^o^)/

お疲れ様でした。これからも応援します。ファンミーティング行きたいです。それまでに筋肉つけときます。

GG佐藤さんお疲れ様でした。
いつまでもキモティー佐藤さんでイコーヨ♪

G.G.‼︎ お疲れ様でした(涙)
野球人として家族全員で応援してました
第二の人生応援してます そして…どこかで野球人続けてくださいね(^-^)

ずっとロッテファンでしたが、西武〜イタリア〜ロッテとテレビやニュースを通じて応援してました。
第2の人生も応援してます。
がんばってください!

もう野球してる姿観れなくなるのは寂しい思いあるけどこれからが新たなスタート。お疲れ様&ありがとう(^o^)
単身アメリカに渡りここまで野球をやってこれたことは凄いと思います。良い時もあれば悪い時もあったと思いますがそれでも努力してどんな時もファンを大切に思い感動を与えてくださってありがとうございます。
これから会社員として第2の人生スタートされるそうですがそのキャラクター性と明るさと努力で今後のご活躍応援しています\(^-^)/
目指せ日本一のサラリーマン金太郎&島耕作(^∇^)
最後にホントに隆彦頑張ったと思うし凄いと思うし誇りに思うよ。


現役生活お疲れ様です!

佐藤選手にあこがれて体も鍛えましたし
僕のいちばん好きな野球選手でした!

これから頑張って下さい!(*^^*)

お疲れ様でした!
千葉日報の企画で、自叙伝当たって、読ませてもらってます!
ファンミーティング賛成です!
是非是非開催して、最後お会いしたいです!

第二の人生頑張ってください!


二人目のお子様の物心が着いた時に野球を
見せてあげられなかったのは、とても残念に思いますが、パパがんばれー!

お疲れ様でした!

GG佐藤さん大好きです!
鴨川キャンプで頂いたサイン大事にしています。
これからも、ずっと応援しています!!

ファンミーティング賛成です!!

たくさんの勝負強さがGGさんの魅力でした。
けれど引退は非常に悲しいです…
じっくり考えた結果なら仕方ないですよね…
さらなるご活躍を期待しています!頑張ってください!
んでファンミーティングいつやるんでしょうか?笑

GGさとぅーさんお疲れ様でした。
プロ野球は引退しても自分の心のなかでは永遠に現役です!
自分もGGの称号を得られるように頑張るのでお互い頑張りわっしょい\(^o^)/

GG佐藤さん、まずはお疲れ様でした。
最後までプロ野球選手として僕たちファンに夢と笑顔を与えてくれてありがとうございます。

記事を見ましたがサラリーマンとして再出発されるそうですね。
第二の人生もキモティ~のノリで頑張って下さい!!

ファンミーティングがあったら会社を休んで行かせて頂きます(笑)

お疲れ様です。
引退されてしまうんですね…
GGさんのプレーをみて感動し、大いに元気を貰いました!
オーラハンパなかったですね!
ファンミーティングやってください!
いきます!!

お疲れ様でした。私は、GG佐藤選手を始めて新聞で見たとk、これが、野球を好きになるきっかけでした。
なんか変な名前の選手が活躍してるし、なんか変なこといっとるぞ…
という感じでした。
現在大学受験生、今までずっと、GG佐藤選手を応援し続けてきました。

もうしおくれました、TTUと申します、初投稿です。

小学校時代はあなたの魅力にひかれ、野球も中学校で3年間やりぬきました。そして、学校のみんなにはGG佐藤ブランドを懸命に売り出し、いつしか野球に興味のなさそうな女子までも、GG佐藤選手だけには注目してるってこともありました。

本当に、愛されキャラだと思います。

これからが本当に勝負の世界で、我を通すのもいいですし通すべきところは通すべきですが、それだけでは行かないのが実情の社会。少しもんちゃく起こせば、すぐに首になります。自分を大切にしてください。これが、ファンのあなたへの思いかと思います。

そしてファンミーテイング…来年のゴールデンウィーク頃に、佐藤さんのいまのNPBの実情、西武やロッテのチーム力や解説、順位予想とかいれたものをふまえて、定期的にファンミーテイングやってほしいなあ…。

そして、更新ごとにいつもチェックしますこのブログも、タイトルに「人生もキモテイー!」ってあるくらいですから、続けてください!

ロッテに来てくれて、ロッテで野球人生終えてくれてありがとうございます!
昨年のCSで逆転ホームラン打った姿忘れません。
残念ながら試合は負けてしまったけど、本当にかっこよかった。
あの瞬間、パブリックビューイングで見ていた全員が一つになりました。

恋チュンも素晴らしかったなー。今でも時々見ては笑顔になります。
ロッテを盛り上げてくれて本当にありがとうございました!
次のステージもいろんな経験をされたGGさんならきっと大丈夫。
応援しています。
出来ましたら今後もブログで近況を教えてもらえるとうれしいです。

ファンミーティングぜひ開催お願いします。
感謝を伝えたいです。

いつもファンに寄り添ってくれたG.G.佐藤選手。たくさんの喜びや感動を下さり本当に有り難うございました!
これからの社会人生活でも、G.G.先輩の人間味溢れる薫陶を受けられる後輩たちは幸せ者ですね!
そして、いつの日かマリーンズへ指導者や運営スタッフとして招かれる事を願っていますよ!!
今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

初コメです!G.G.佐藤選手!
プロ野球生活お疲れ様でした!
西武時代からのファンです!
西武とロッテでのお立ち台でのあのお馴染みのセリフは忘れられません(涙)
これからも応援してます!
頑張ってください(^-^ゞピシッ

GGさとぅーさんお疲れ様でした。
プロ野球は引退しても自分の心のなかでは永遠に現役です!
自分もGGの称号を得られるように頑張るのでお互い頑張りわっしょい\(^o^)/

もう引退か~って感じで驚いてます。
もうすこしキモティくなってほしかったです笑
たのしい時間をありがとうございました。
ロッテに来てくれてありがとぅ!
ううまれ変わったGGさとぅーさんを期待してます!
じゅうねんたってもキモティーって言ってくださいね
ーGGよ永遠にー
んじゃそろそろ文字数が足りなくなってきたのでこの辺で…
ずっと応援してます!キモティーーー!

賛成です☆GGS48シートのお礼直接させてほしいです。
気持ちはあっても表に出さないロッテ選手に明るさと元気と笑顔をたくさん教えてくれたGG本当にありがとうございましたとファンは思っています。
フォーチュンクッキーみんなで踊れてGGの応援歌でみんなで飛んで!いい時間でした。
野球続けてほしいけど体のこと・・・何よりあなたにはたくさんの才能がまだまだあると思うし。。。でも野球には関わっていてほしいです☆ と・・・おばちゃんの勝手な願いです。つらい時もあったと思いますが生きて、千葉ロッテにきてくれてたくさんの方をGGは笑顔にしてくれました。ほんとうにありがとう☆ 野球におしゃれにそしてこれからのますますのご活躍楽しみにしています。 GGステッカーほしかったなぁ☆

お疲れ様でした!引退は寂しいですね(;;)
たくさんの感動をありがとうございました♪
これからも応援します♪ヽ(´▽`)/

沢山悩んで、考えた上での決断でしょうから一ファンとしてはその決断とその先の新たなGGさんの活躍をただただ応援するばかりです。GGさん自身で決めたことが勿論GGさんにとってのベストな選択であると思うので、ファンとしては多少寂しい気持ちもありつつも、第二の人生がまた素晴らしいものであることを願ってます。引退したからといって僕はGGさんのファンをやめるつもりはありません。このブログが来年も再来年も、この先ずっと更新され続けていくことを楽しみにしています!
本当にありがとう!
酸いも甘いもありすぎる強烈な野球人、GG佐藤の勇姿は絶対に忘れません!

ファンミーティングやるなら、ファンみんなでGGさんを胴上げしたいです

GG佐藤さんから突然お電話いただき、驚き舞い上がりました。

GG佐藤の社長島耕作物語、楽しみにしています。
これだけ努力家かつ強運の持ち主ですから、第二幕も大成功でしょうね。

お疲れ様でした(^-^)

サラリーマン頑張って下さい(^-^)

ファンミーティングやりましょう(*^^)v

お疲れ様でした!
どんな状況で出会った人も見下さず、今ある環境の中で淡々と努力を続ける、そんな健全で逞しい精神力が魅力的でした。
引退は寂しいけれど、GGさんなら何をやっても上手く行く気しかしないので(笑)今後はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。
第2の人生もGGさんらしく!応援してます。

今年利府で子どもがサイン頂きました。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。感動をありがとう!

GGさん、一旦お疲れ様でした!明るく前向きに野球を続けられる姿にとても勇気をもらいました。今年の石垣島の宿舎で偶然エレベーターで一緒になって普段からとても紳士な方なんだとさらに感激しました。新しい世界でも、きっと仲間やお客さんを喜ばせて続けるんだろうなと期待してます。サラリーマン、頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

お疲れでした。グラウンドではかっこ良く、お立ち台では面白いGG選手に元気をもらっていました。 第二の人生も頑張ってください。応援しています。

お疲れ様でした。
ロッテに加入した時は「えっ?GGが?まじか!」のような驚きがありました。
そして去年の楽天の辛島キラーのGGさんのことは絶対に忘れません!笑
ぜひコーチとしてもロッテにもどってきてくださいね!

お疲れ様でした!

ファンミーティング盛大にやりましょう!
絶対に参加します!

最後は最高の笑顔で
キモティー!
みんなで言いましょう!

GG forever

GG選手、野球人生お疲れ様でした。
去年の仙台の楽天戦での満塁ホームランを現地で観戦し、
翌日帰りの東北道でGG選手のブログ見て泣いたのを今でも忘れません。
西武戦で、雨で中断になった時のGG選手のヒゲダンス最高でした。
自分もGG選手みたいに周りを笑顔にさせるようになりたいです。
これからの第二の人生頑張ってください。

ファンミーティングでのキモティー待ってます!

G.G.佐藤さん、14年間お疲れ様でした!
皆様も同じ気持ちだと思いますが、
私も直接、G.G.佐藤さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです!
是非!ファンミーティングの開催をよろしくお願いします!
Go.Go.ボード持って、参加させてください!

良い奥さんをゲットできた事、これは人生で1番の宝物だと思います。
今後は是非奥様もブログに登場させてください。

確かに…、もう一度“キモティ~”聞きたかったけど、仕方ないか。
ファンミーティング、是非開催を!
その為にやれることあるなら言ってくれ!
46才会社員

関西のロッテファンです。
本当におつかれさまでした。
一軍に上がってくるのか1年本当に
待っていました。
ロッテを盛り上げてくれて本当に
ありがとうございました。
もっと打つ所見たかったですし、応援したかったです。
第二の人生頑張ってください。

ロッテに来て、GG48で恋チュン踊ってくれました。
その自分が楽しみ、周りも楽しませるという姿勢はこれからも
きっとずっと大事でしょうし、見習いたいものです。
ありがとう、そしてがんばって行きましょう!

埼玉西武ライオンズ時代から応援してましたよ。
今まで本当にお疲れ様でした。
あの~、ファンの為にサイトかブログで新しい生活の近況をたまには伝えてください。
心配なので。

ますますのご活躍を期待してます!

長い間、お疲れ様でした。
私は西武ファン、ロッテファンではありませんがパ・リーグファンです。
登録名、太い腕、力強いパッティング、とても記憶に残るね選手でした。
これからの人生も応援してます。そしていつか、野球界にも力を貸して下さいね。
ありがとうございました。

佐藤さん、こんにちは。そしてお疲れ様でした。
私の息子がボーイズチームに入ってるんですけど、守備が佐藤さんと同じレフトです。
最近、守備の調子が良くなく…というかメンタルが弱いんです。
頑張ってる息子に野球無知な私が頑張って!というのもおかしいですし、自分でも分かってるとは思うんです。
今、崖っぷちレギュラーで監督からも沢山怒られてる姿を見てるのが母として辛くて…。
練習や、怒られての切り換えは出来てもいざボールが来ると怖いらしく…。
息子自身が変わらないといけないのは分かるんですけど…
こうゆう時ってどう声掛けてあげるといいんでしょうか?
佐藤さんなら、どう掛けてくれますか?

頑張って欲しいなぁ☆☆☆

GG選手 いろいろな事にお疲れ様でした。
2012年の秋あのとき、偶然、鴨川キャンプを観にいっていました。あの鴨川キャンプは
沢山のドラマがありましたね。
大変なこともあったようですが、中身の濃い人生でとても羨ましいです。
これからの、第二、第三、第四・・の人生も応援しております。
最後の野球人生を、千葉で過ごしてくださってありがとう。

ファンミーティング行きたいので、土日に開催してくださると嬉しいです。

長い野球人生お疲れさまでした。
行徳地区在住者として、千葉ロッテのファンとしてライオンズ時代はいつも心ひそかに、
千葉ロッテ時代は声を大きくして応援してきましたが、引退は誠に残念ですが、まずはお疲れさまでした。
これからの人生の方が長いですが明るい性格で、このキャラクターを変えずに頑張っていただけることを信じて応援しています。

Hi ~ G.G
My name is Chao Hsin , Hsiung from Taiwan.
I've been your fans already 7 years.

When I heard that u desided to retire from Chiba Lotte , my heart is breaking million times......
Do u know ? Your exist that is how important in my mind?
I visited in QVC's field in 3 weeks ago. I took there just for watching u.
I believed that Coach ITOH would upgrade u in 一軍.
I'm very sad that I couldn't see u guy in QVC's field....
But I bought a nonname uniform and your name word back to Taiwan to make your uniform by myself(Your uniform sold out...).

I wish u can do your best in your 2nd life , U are my big hero forever.
You bring me a lot of wonderful memory in my life.
It's my sincere best regard , thank & love u!!!

G.G.佐藤さん、14年間お疲れ様でした!
私も直接、G.G.佐藤さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです!
是非、ファンミーティングの開催をよろしくお願いします!
Go.Go.ボード持って、参加させてください!

お疲れ様でした!!


野球生活お疲れ様でした!
GG選手とのツーチョット大切にしてます♡
ファンミーティングやりましょ!
是非参加したいです!

薫友と申します。
個人的には1軍で活躍するG.G.佐藤選手を待ち望んでいたので、少し残念です。
ですが人生はこれから。第二の社会人としての人生を心から応援します。

私は西武時代からのファンではありませんでした。
ボローニャでお会いして、心から野球を楽しんでいるG.G.佐藤選手の姿を見て、「応援したい!」と思ったのです。
G.G.佐藤選手は都落ちではなく、好きな野球を取り戻すためにイタリアに行ったんだということを皆に知ってほしくて、あのブログを書きました。
まさかその時はマリーンズに入団してくれるとは思いませんでしたが、こうして入団していただいて、CSではホームランも打って、私はそれをスタンドで見て泣いていました。
ボローニャでお話して、マリーンズに入団して、応援して・・・。不思議なご縁でした。
ファンミーティング、すばらしいです。ぜひ参加させてください。

G.G.佐藤選手。現役生活お疲れ様でした。
好きな野球を取り戻すことが出来て、本当に良かったですね。

お疲れさまです。
西武ライオンズのGG佐藤選手から大好きでした。
ロッテに移り、やはりGG選手が大好きでサインをもらいたいと戸田に行きサインをもらいとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

G.G.佐藤選手、プロ生活お疲れ様でした!
2004年、小学生ながら生活名鑑で物珍しい名前を見てから、
他球団のファンですが、ずっと応援してました!
勇気を与えてくれるスイング、キャラクター、大好きです!
またキモティーやホームランも見たかったですが、
サラリーマン佐藤として、第二の人生頑張ってください!
G.G.佐藤でGO!GO!
愛の波動砲G.G.佐藤、応援してます。

お疲れ様でした!

ロッテを盛り立ててくださってありがとうございます。
お疲れ様でした!

Buonasera

今日は、昨年G.G.が出ていた試合を見ていました。
8/24Kスタでの3連戦初回にグランドスラム!
ライトスタンドはちょー盛り上がってましたよ‼︎
ホームユニを掲げ跳ねていたの気付いてくれてましたか?

まだ、G.が居なくなる事を受け入れられなくて…
TV見ながら夫婦で涙してました(T_T)

これからが大変だと思いますが、お互い頑張りましょう‼︎


Ciao!

GGさん、お疲れ様でした。
私はGGさんの明るく、面白いところがとても好きでした。
サラリーマンになってもその明るい性格で頑張ってください!
ずっと応援してます!\( ˆoˆ )/

引退、寂しいです。G.Gさんの出場している姿は、9月のジャイアンツ球場でのロッテ対巨人の試合でした。G.Gさんの試合を直接見たのは、これが最初で最後になってしまいました。もっと応援に行けばよかった。すごく後悔しています。だから、ぜひ、ファンミーティングを開催してください!すぐに開催希望です!駆けつけますね!できましたら11月23日は仕事のため、別の日でお願いします(笑)!そして、球場でサインをいただこうと思っていたら、いつのまにか見失ってしまったので、ファンミーティングのときには、ぜひ、本にサインしてくださいね!

G.G.佐藤さん
先日は記念撮影していただき、ありがとうございました!
また軽々しくお声がけしてしまい、大変失礼いたしました。。。
佐藤さんとご友人の紳士的な対応に感激し、
プロの方のお話が聞けて、とてもいい勉強になりました!

いろんな仕事ができる贅沢な人生を、どうか楽しんでください!!
ファンになりたてですが、これから夫婦で応援させていただきます!!

(ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:でした*゚☆】

  【☆:*:・フアンミーティング・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) 大賛成です!!

西武時代に凄くお世話になりました。

特に2008年。

ゴールデンウィークの日ハム戦での試合は今でもいい思い出です。

年齢も近いし、パフォーマンスも大好きだったから、引退はマジ残念です。

ファンミーティングやるなら、絶対に行くよ!

ファンミーティングの詳細発表待っています。できれば、羽田から交通の便のいいところで。都合がつけば飛行機乗って駆け付けます。

野球お疲れさまでした。
高校時代は、やたら練習している理由が【妄想のすすめ】を読んで分かりました。
大学時代も、良きライバル❓として神宮で戦えたこと、3年生の時、いきなり筋肉オバケになっていたこと、今でも良く覚えています。
プロになっても、新聞テレビで隆彦君の活躍を見るのを楽しみにしてました。
引退は、寂しいですが、これからもがんばってください。
会うといつも、ふざけた事しか言わないけど、隆彦君ありがとう。

引退されるのを今しりました!驚きました!
ライオンズの頃から気になる存在で、マリーンズでのプレーも
かげながら応援していました!
野球を好きなまま辞められる事に関しては良かったです!

第二の人生もすてきな道が開けていきます様に
願っていますm(__)m お疲れ様でした!

GGさんお疲れ様でした。
西武ファンですが、GGさんがいてほしかったです。
応援歌好きでした。

G.Gお疲れ様でした!

大好きな野球とサヨナラするのは辛いと思いますが、またユニフォームを着る時が来ることを信じてます。

また、イタリアとロッテの時が野球して一番楽しかったと言ってくれて、ありがとう。ロッテファンを代表としてお礼を言っておきます。

次の仕事も頑張!!

プロ野球選手生活お疲れ様でした!
引退試合見たかった❗
日本の野球に必要な貴重な存在です。
今すぐでなくても、指導者として、
力を発揮して頂きたいです。

GG佐藤さん、お疲れ様です。
わたしもあなたを見習って前向きに頑張って行きます!
いままで有難うございました!

G.G.さんは、私が初めてサインをもらったプロ野球選手ですので、
特別な思いがあります。

ファンミーティングぜひ、ぜひ行ってほしいです。
11/22のファン感でできないでしょうか?
そうしていただければ、たくさんのファンが集まれます。

これからの仕事がんばってください。

野球見ていて、なぜかいつも応援しているのがGGさんでした。
野球を辞めてしまわれるのは悲しいです。
GGさんが出ない野球なんて見ないかもしれません(笑)
引退しても、リーマンとしてがんばってください!

Buongiorno

しっかりサラリーマンしてますか?

今日は、鴨川キャンプに来ています。
G.が居ないのは淋しいけれど、キャンプに来てしまうのは、
やっぱりマリーンズが大好きなんだなぁ
と思います。

最近、昨年のファン感、恋チュンのYouTube見て夫婦で涙腺ゆるみっぱなしです。

ファンミーティング楽しみにしてますよー(^^)

Ciao!

GGさん、今まで本当にお疲れ様でした。遅くなりましたが、メッセージを送らせていただきます。
私はGGさんの野球、そして、生き様にとても勇気付けられました。野球選手として、人間としてーーー、とても尊敬しています。
本当に、どうもありがとう!!

そして、これからは全く違う仕事に就かれるということですが、またどこかであなたのファイトスピリッツを見たいと思っています。

どうぞお身体にはお気をつけて。
今後の人生に幸多かれ!!と祈念しています。

どうも初めてコメントさせていただきますが…

GGさん本当引退されるんやなぁ…、ファン感いってきましたがイベント中に
「そいや昨年の今頃はGGさんとAKB踊ったりして楽しかったなぁ」と思い出しながら
過ごしたファン感でした。

昨年は色々チームを明るくしてくれて、今年残念ながら引退されるという事で、
本当にお疲れ様でした。

日本一のサラリーマンになって、今度はマリーンズの営業・フロントの人間として
チームに復帰してくれる事を願っています!

本当にお疲れ様でした。

たいへん厳しい世界での精進、お疲れ様でした。
日本人離れした豪快なバッティングに魅了された一人でございます。

ファンミーティング、開催されるならぜひ参加させていただきたく存じます。
また、別天地のご活躍を祈念して……。

ニコニコ動画でのGGさんのお話見ました!高森さんとのフォームのやり取りや北京での出来事についてでしたが明るいGGさんを見れてうれしかったです!東京オリンピックでの野球復活についての活動をされるようですね!僕もぜひまたオリンピックでの野球を見てみたいです!復活活動頑張ってください!応援しています!

あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ
今年1年、G.G.佐藤さんにとって、よい年になりますように
心からお祈りしております!

サラリーマン編になったんですね(^_^)
更新楽しみにしてます!

土曜日にMJで声をかけたものです!
お会いできて本当にうれしかったです*\(^o^)/*
旅のいい思い出になりました(^_^)☆
すごく素敵でした〜〜っ!!!
いきなり声をかけたのにありがとうございました(*^^*)

Buongiorno

ブログ更新楽しみにしていますよー(^^)

娘も大分大きくなりました。
何処かで会ったら抱っこしてあげて下さ〜い(^^)

現在の妄想はG.G.スタジアムですか??

では、サラリーマン頑張って下さい❗️


Ciao!!

遅くなりましたが、お疲れ様でした。土日勤務、平日休みの私たちにもお話を聞ける機会を持っていただけると嬉しいです。仕事終わりにでも可能な時がありましたらお願いします。

「引退のご報告。そして感謝 !!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読