2013年9月アーカイブ

今日のライバルシリーズ、埼玉西武ライオンズ戦は
試合途中大雨により中止に。。。

試合が中止になったら、あれ!
やるしかないでしょ!!!

ヘッドスラインディング!


今日は4選手で、

1番角中に変装した、鈴木大地
2番ブラゼルに変装した、角中
3番岡田に変装した、伊志嶺
満塁になった所で、
4番GG佐藤

最後は、ホームで順番にヘッドスラインディング!!!

大雨の中、見に来てくれたファンのみんなが
少しでも喜んでもらえたらなという
想いから4選手で話し合ってやっちゃいました。


ヘッドスラインディング後に、
Tシャツでアピール。

I LOVE 千葉 !

LOVE マリンズ !

背中には、千葉のために


YouTubeで、見れるのでぜひ!!!

http://m.youtube.com/watch?v=eJIUjwFXywM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeJIUjwFXywM#
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、根元選手のサヨナラヒットで劇的な勝利!!!
これで3連勝!!!

自分自身もスタメンでヒット一本。
一日、一本!!!

とにかくチームが勝った事が嬉しい!!!
やっぱり本拠地での試合は
応援すごいし、盛り上がるし、最高だね!

最近は、スタメンもちょこちょこあるから、
今日も地元の友達や高校の友達が見に来てくれました。

地元の友達が、こんなユニホームを自分で作ってた。。。


このユニホームすごい!!!
一番上の、鬼 猛 手 威 これでキモティーと読むらしい…
こんな素敵なユニホーム着て応援してくれて
嬉しいな!

こちらは、GGステッカー発見!

友達が、サーフボードにはってくれた!

いい感じ〜



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読