ひさしぶりの!

ひさしぶりの、3年ぶりの西武ドーム!
西武ドームは、プロのキャリアをスタートした場所であり
自分を育ててくれた、思い出の場所!!!

ひさしぶりに西武ドームに立った感想は
やっぱり1番は懐かしい感じがした。
自分の中では、西武ドームはとてもプレーしやすい好きな球場で、
たくさん試合したから慣れてるのもあると思うけど、
西武ドームの1番好きな所は、プレーしているグランドと
ファンのみんながいるスタンドとの距離が近いこと。

やっぱりファンの声援とか、想いが届く方が
プレーをしている自分は、やる気も、気合も入るし
自然とプレーに集中出来る西武ドームは
プレーしやすい好きな場所!



3連戦の初戦に、代打で登場した時には
西武ファンからも、たくさん声援をしてもらえて
とても嬉しかったです。

それに試合前のシートノックの時、
西武レフトスタンドからの拍手、、、、
とても、とても嬉しかったです。

2011年に西武を戦力外になり、
西武ファンのみんなには何も言えないままだったから
この場をかりて、
8年間たくさんの応援をしてもらい
本当にありがとうございました。
代打での出場だったけど、
元気な姿を見せれてよかったと思っています。
これからも千葉ロッテと西武ライオンズよきライバルで
素晴らしい試合を見せれるように頑張ります。


測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(10)

西武ドームにお帰りなさいです!
土曜日学校日曜日大会
月曜日さぁ行くぞって思ったら中止…
GGさん、次の西武ドームでの試合はちゃんと見に行きます!

これからも素晴らしい試合を見せてください!(*^^*)

QVCでも光ってますが、やっぱり西武ドームも似合いますね♪ビジターだけどアウェーじゃない、得意球場にしてください!! 3位ソフトバンクも迫ってきて正念場だと思います、キモティ打撃を沢山見せて下さいっ!!

こんにちは
はじめまして
ライオンズでプレーをしていた選手が他のチームで活躍されているのを目にすると
うれしいものですよ!
対 ライオンズの時は複雑な心境ですが 笑
これからも、お身体に気をつけて活躍される事願ってます!

現地で観戦してましたよ。
外野の人々が騒いでいると思ったら、GGさんに声援を送っていたんですね。
win-winまでしてくださって、思わず爆笑しちゃいました。
私の周りの西武ファンはみんなGG佐藤選手が大好きですよ。
とりあえず他球団との試合では千葉ロッテを応援しますから、
これからもがんばってくださいね。

やっぱりGGさんは西武のイメージが強いので、西武ドームでロッテのユニフォームを着ているのに若干違和感がありました^^;

敵だとすごい嫌なバッターが味方にいるって素敵ですね(* ´艸`)

終盤戦の残り試合はベテランの勝負強さがカギなので、更なるご活躍を期待しています。
あと1年でも長くロッテに在籍して頂いて、GG=ロッテの右の強打者のイメージになって欲しいです^^

GG.選手!
今日はスタメンですね(^_−)−☆

期待してまーす!

GG佐藤 最高!! レギュラーになってくれー!!

BuonGiorno

昨日はレフトスタメンでヨッシャー!って思ったんだけど…

最近は悔しい試合が多いですねぇ…

昨日より今日、過去は振り返らずに良いイメージを持って先の事を考えましょう!

土曜日からのSH戦、後悔しないようにForza G. G.

Ciao!

Buongiorno

昨日に引き続き、今日も勝って連勝しましょう(^^)v

今日は、DHでスタメンかな?

Forza G. G.

Ciao!

「ひさしぶりの!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読