2013年1月アーカイブ

昨日マリンスタジアム行ったらたくさんのファンの方から暖かい声援をもらいました!!
プレミアムのレアサインを皆さん欲しがっていたので、嬉しかったよ。
近々ブログで、4種類のうち三つは公開しますね。
最後の一つは、レアなので。。。。。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
ブログの内容です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南容道は、ボストンレッドソックスや、社会人野球都市対抗野球でもプレーした男。
 
南容道は、ボストンレッドソックスや、社会人野球都市対抗野球でもプレーした男。
現役引退後は、ニューヨークで指導者としての勉強をし、ゴールデンエイジアカデミーで子供達に野球の指導をしています。(ゴールデンエイジアカデミー  http://www.n-o-s.co.jp/gaa/  )
南2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南容道の指導は分かりやすく、時にはアイパッドなどを使って動画で細かい所までフォームをチェックをし、日々ズレの生じるバッティングを修正してくれます!
とても心強いパートナー!
サポートよろしく。
南1.JPG
 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
2軍の鹿児島キャンプスタートに決まりました!2軍スタートとはいえやる事は
2軍スタートとはいえ、やる事は変わりません!
良いキャンプをして、1軍に呼ばれるように頑張ります!
 
今年から4種類のサインを書きます!
ひとつは、シリアルナンバー入りの激レアサインなので、全種類集めて下さい。
ぜひ鹿児島まで応援に来てね。
待ってるよ~
 
 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

 

時間は夜の7時から、富山は寒かったー!!
けど子供達はみんな元気一杯で、短い時間だったけどとても楽しかった。

それに富山のファンの方からたくさんの応援メッセージをもらい、頑張らなきゃ!!って思いました。
オフの間にたくさん富山に行ったし、富山はもう第二の故郷だね。
富山の皆さんいつもありがとうー

野球教室1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球教室2.jpeg

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

今年は34インチで勝負、、、 今までよりワングリップほど長くしたよ。
上が今までと同じメープルで、下がホワイトアッシュという木で、
ホワイトアッシュは今までは使ってなかったけど、今回はじめて試す予定です。
いつも提供してくださるミズノさん本当にありがとうございます。
ミズノロッテ担当はワタベさん!今年 一年よろしくお願いします。
バット.JPG

バットの芯に当たりますように~

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読