2013年1月アーカイブ

antonios.jpg

今日1月15日は結婚記念日

お祝いはここイタリアンレストランアントニオーズ!!

アントニオーズはとても思い入れのある場所。。。。だって妻と出会った場所だから!

友人のレストランウエディングで『友人はまたしても根鈴雄次です』

出会い、運命の鐘が鳴りました!

 
pasta.JPG
メインはキノコのパッパルデッレと、からすみのパスタ!!

最高にBonissimo!!! ボニッシモ!!   最高に美味しい時はBonissimo!

アントニオーズは日本で初のイタリアンレストランで、とても長い歴史がある。

ぜひ食べに行って、アントニオにCiao&Bonissimoを言おう!

 

 
antonio.jpg

そして彼が親友のアントニオ カンチェーミ!!

アントニオーズの3代目で、大学時代からの親友だよ。

実はアントニオはアメリカやイタリアでプレーをした野球人。

去年イタリアでプレーする時も色々とお世話になりました。

 

 
desert.JPG

最後にサプライズでアントニオから、デザートのプレゼント!!

アントニオありがとうね  良い記念になったよ。

 
 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
1月12日神宮球場で 根鈴雄次引退試合をやりました!!
 
根鈴雄次とは大学一年の時に出会い、大学で伸び悩み練習にも行かず腐っていた僕にもう一度目標を与えくれ、人生を変えてくれた人物です。

根鈴雄次の選手としての実績は素晴らしく、日本プロ野球NPB未経験でアメリカマイナーリーグ3Aまで辿り着いた選手は彼以外に一人もいません。
3Aで始めてホームランを打ったのも日本人で最初!!
そして何よりすごいのが世界各地でプレーをして来た事。
僕たち後輩に野球を出来るのは日本だけじゃない、世界各地にプレーをする場所はあるんだという事を教えてくれました。
これからは、指導者としてスケールの大きな選手をたくさん育てて下さい。
選手としては引退という形で一区切りついたけど、俺たち二人の関係は変わらないよ。
そしてこれからも一緒に人生を楽しもう!!
よろしくお願いします。

今回根鈴雄次引退試合を発起人としてやらせて頂きました。
無事に試合からセレモニーまで出来てホッとしています。一人ではここまで出来ませんでした。協力してくれた南ちゃん高橋さんありがとう!
試合当日集まってくれた法政OB、独立リーグの仲間達、試合を見に来てくれたファンの皆様本当に有難うございました!
 
そして根鈴雄次ありがとう。   
 
 
IMG_0958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0282.JPG

IMG_0293.JPG

IMG_0963.JPGのサムネイル画像

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
少し遅いですが、昨日、初詣に家族で行き、
日頃の感謝と今年の誓いを伝えて来ました。
今年は野球人生の集大成!!    色んな事にチャレンジします!!
今年もよろしくお願い致します。
 
ちなみにおみくじは大吉だったよ!!
 
DSC_0234.jpg
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読