大好きニューバランス!

ブログにも何度か写ってたから、皆さんもう気づいてた?
今年からニューバランスのスパイクを履かせてもらえる事になったよ。
日本では、野球のスパイクでは少し馴染みはありませんが、メジャーリーガーの3割がニューバランスのスパイクを履いてプレーしているんですよ。
履いてみると、フィット感抜群で、スムーズにプレー出来る!!
なによりニューバランスちょーかっこいい!!








左からビームスのインディンゴ.A.モチヅキさん もちろんニューバランスを履くGG佐藤 ニューバランス 滝川さん!
なんとニューバランスのスニーカーまで提供してもらえる事に!!
これは嬉しすぎるぅーー!! ニューバランスはイタリアでも大人気で、カジュアルな時はもちろん、スーツなどにもニューバランスを履いちゃいます。
ニューバランスを紹介して頂いた、ビームスの中村さん本当に有り難うございます。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

奇遇ですね。自分もnew balance大好きなんです。キャンプにはいて行きます。

マリンズの看板選手となりますように!
千葉県人の看板選手に三度なりますように!
地元でのご活躍を心から信じます!!!!
頑張りまっせ・・・・幕張メッセ?
楽しいゲームをお願いします。
新GGサト新ファンのひとりとして
気持てぃ・・・・・・・?

NBは製造国で違いがあったり別注モデルもあり奥が深いですよね。
NB最高!GG最高!!

嫁からこの記事を教えられ読ませてもらいました。
ロッテファンですが貴殿には西武時代から、何故か惹かれるものが有りました。
スニヲタとしてはなかなか渋いチョイス!さすがGGですね。
NBはイングランドやアメリカ製の靴型が違ったりして面白いですよね。
後、他社と最大に違うのはエコである所ですよね。
ナ○キやアデ○○スは売ったら、そのスニは終わりですが、
NBはソールが壊れた場合、現代のソールに交換できるんです。
僕はこのシステムで20年以上前のスニを最新のソールで未だ履いています。
そうそう海浜幕張にはNBのショップがあるんで、ぜひ顔を出して下さい。
マリンでのお立ち台が一日でも早く来るように待っていますよ!

「大好きニューバランス!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読