2013年6月アーカイブ


-- iPadから送信
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日の、試合後にファンの方からこんなGGアイテムを
頂きました!
ありがとうございます。

こんなアイテム発売されてるの、最近まで知らなかったぁー
んですけど!? 教えてよぉー!
素敵なGGマグカップがあるなら、毎朝のコーヒーが楽しみだ!
ハッピーモーニング!



こちらは、ピンバッチ!
販売は、されていないもよう。。。
GGデーに、幕張で配られたもよう。。。
これも知らなかったぁー。 教えてよぉー!



ピンバッチは、かっこいいので早速お気に入りの
AVIO(アヴィオ)のTシャツに付けてみたよー!


こんな感じ、、、 かっこいいぞ!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
西武ライオンズ入団時から、お世話になりました
相馬さんが亡くなりました。
本日お通夜に行ってきました。

相馬さんとの思い出は、たくさん、たくさんあります。
キャッチャーで入団した自分は、
2人で良く練習した事、厳しい指導の中にも
愛情を感じる熱血指導でした。

2人で話しも良くしました。
アメリカの野球の事や、人生相談などなど
コーチと選手を超えて、何でも話せる
良き兄貴のような存在でした。

相馬さん、野球はもちろん
野球人として、一社会人として
そして男としてたくさんの事を学びました。

相馬さんは、日本一口の悪い、日本一選手想いのコーチです。
自分は、相馬さんが大好きです。

相馬さんに笑われないような
大きな男になれるように頑張ります!

ゆっくり休んで下さい。

本当にありがとうございました
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読