父の日です。

今日は、父の日でした。 ていうか家に帰ってくるまで
忘れてました。。。
遠征から家に帰ると、娘が「パパ!おみあげあるよー」
と言って父の日の似顔絵のプレゼントをくれました。
いつも娘とは、友達のように(妻には、兄弟みたいに2人とも
手がかかると言われてるけど。。。)
接しているので、父親という感じがあんまりないんだけど
こうやってプレゼントもらえるととても嬉しいよ!
こちらこそいつも、娘の存在に癒されているよー。
ありがとー!


幼稚園で、父の日のプレゼントにもうひとつ
うちわを作ってくれました。
これで、暑い夏も平気だね!!

娘は最近よく「ホームランが見たい」と言います。
もう一度見せてあげたい。
父の日のお返しに、ホームランを見せてあげられるように
がんばるよ!!!




測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(2)

GGさんの娘さんと同じく、私もホームランが見たいです!
もう一度に限らず10本、20本、30本…
GGさんなら、まだまだやれます!!
怪我の回復明けで、最近出番が少ないとは思いますが
必ず一軍に戻ってくる事を信じて待ってますね!

私も『ホームラン』見たいです。

しかも、試合を決する一打。一振りで仕留める一打一打席。

GGの力が必要になる一瞬が必ず巡ってきます。野球の神様が微笑む時を待ってます。

今年は絶対リーグ優勝して欲しい。応援してます。

「父の日です。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読