GG アイテム !!!

今日の、試合後にファンの方からこんなGGアイテムを
頂きました!
ありがとうございます。

こんなアイテム発売されてるの、最近まで知らなかったぁー
んですけど!? 教えてよぉー!
素敵なGGマグカップがあるなら、毎朝のコーヒーが楽しみだ!
ハッピーモーニング!



こちらは、ピンバッチ!
販売は、されていないもよう。。。
GGデーに、幕張で配られたもよう。。。
これも知らなかったぁー。 教えてよぉー!



ピンバッチは、かっこいいので早速お気に入りの
AVIO(アヴィオ)のTシャツに付けてみたよー!


こんな感じ、、、 かっこいいぞ!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

え!?そういう報告って、てっきり選手本人にあるものだと…。
何人かがGG佐藤デー行きました!とコメントしたの覚えてますか?
5月8日がその日だったんですよ!
私は店舗覗くタイミング早すぎたのかな?
フラッグやマグカップ…見逃しました。。
ピンバッジは来場記念、有料会員の方に限定配布、というものです!(私もあります!)
あ、でもどうやら…球場前の…200円or会員ポイントとメダルを交換してのガチャガチャで…。
配布しきれなかったピンバッジGETできるようですよ?
ただし、そこからGGピンバッジ出た噂は聞いてませんし、あっても、運が良ければ…の話です(笑)
もうひとつ、2013年限定ピンバッジ、集めてます。
なら[ICHIKAWA48]が再びでたら…差し上げたいなぁ…笑

GG頑張りや!!
ワイは信じとるで??

昨日、ロッテ浦和でGG選手を生で見てきました。めちゃくちゃでかい人だと思いました。もっと試合に出てほしいです。監督にもお願いしてみます。レッツゴーGG!

「GG アイテム !!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読