2013年12月アーカイブ

最近の自主トレ 〜

娘とアイススケート!!!

遊びでやってるけど、足がパンパンになる。。。

以外ときつい。


色々技をやってみるも、ブサイク。。。

でもやってるうちに、だんだん滑れてきた!


ちびっ子フィギアスケーター !!!


娘の成長を感じるこの頃でした。。。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
毎年恒例の 元法政大学野球部監督
山中正竹を囲む会!!!

歴代のOBが集合し楽しいひと時。。。



山中さんがいなければ、今の自分はない。。。

大学生の頃、自分でも恥ずかしくらい生意気な、、、
性格のねじ曲がった、、、
練習にも行かなくなった自分を見捨てることなく
いつも暖かく見守ってくれました。

監督と言い合いの喧嘩になった時も
激しく言い合った後は、
いつも通り優しく迎えてくれた。

今になってあの時監督が言っていた事がわかってきた気がする。

海外に目を向けるきっかけをくれたのも監督でした。。。

感謝してもしきれない。

法政大学に進学して、監督の元過ごした4年間は
とても大切な時間でした。


この日も短い時間だったけど監督と話しをした。

監督はいつも僕らの一歩先を行って
その時にあったアドバイスで、今だに良い方に導いてくれます。
これから監督に認めてもらえる
人格者となれるように努力します。

これからもよろしくお願いします。

これはひさしぶりの、スリーショット!!!

桐蔭学園高校 、法政大学ずっと一緒の仲間です。

右〜数々の伝説を持つ 西澤先輩

左〜本当に可愛い後輩 浅井良

これからも繋がりを大事にして行こうね!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日から12月。。。

ファン感謝デーで踊った、
恋チュン 千葉ロッテマリーンズバージョン完成!!!

球団ホームページで見たけど
みんな楽しそうに踊ってて最高 !

やりたいと言い出してから
ファン感謝デーでみんなで踊って
今日出来上がったのすごい嬉しい!

選手、裏方さん、スタッフのみなさん、
関係者のみなさん、ファンのみなさん、
みんなでひとつの物作るって、すごい素敵!!!

ご協力、本当にありがとうございました!

まだ見てない人は

今すぐ、よーチェック !!!

http://sp.marines.co.jp/news/detail/12589.html?utm_source=twitterfeed

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
オフシーズンは、球団行事などもあり
この日は、千葉ロッテ選手会ゴルフ!!!

朝7時に集合、さむーい。。。



朝食後にレストランで、高濱選手〜
ありがとう男 細谷選手〜
青松選手〜


一緒にまわったのは、大先輩 里崎さん〜
たくさん話しして、とても楽しかったなぁ〜。


プレー終了後の、表彰式〜

選手会ゴルフは、70位でした。。。

スコアぜんぜんよくならなぁ〜い。。。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読