ららぽーと 東京ベイ

今日は、ららぽーとでトークショウ&野球教室〜

地元から近いららぽーとは、
よく遊びに来た思い出の場所!!!

そんな場所で事件が。。。。



事件なんて少し大袈裟だけど、、、
トークショウが終わり、野球教室をやってる時に
公平なクジ引きで選ばれた少年の
紙に書かれていたのは、、、
「どやってフライが取れるようになりますか」

えー
1番苦手な、、、フライ。。。

ミスも経験したし、、、

それでも、自分なりに少年にフライの捕り方を教えました。

試合で頑張ってフライ取れるようになってね!


最後はサンタになってなぜか、、、恋チュン!!!

みなさん メリークリスマス!




測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(5)

こんばんは。
素敵なお話ですね。
GG佐藤さんの人柄が分かります。
一気にファンになりました。
これからも頑張ってください!

Buonasera

ららぽーとのトークショー、先に予定が入っていたので行けませんでした。残念・・(涙)

次は行きますね。

Ciao!

男、GG佐藤!!
来年はレギュラーだー
頑張れ応援しています。

GGさん、メリークリスマス。
ウチの息子(3歳)は、GGさんの大ファン。
グズっている時もマリン初キモティー動画を見せれば、一気にご機嫌。
そんな息子に今日、「サンタさんから、何が欲しい」と聞いたら、一言「んー、GG佐藤」

最前列で楽しませていただきましたm(__)m
娘は、古谷さんからの指導でしたが(^^;;;)
写真にしっかりサインも頂き、ありがとうございました。
現在、居間に展示中です!!

「ららぽーと 東京ベイ 」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読