クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!!

35歳になってもクリスマスプレゼントは、欲しい!

ここ数年はプレゼントもらってなかったけど

今年はサンタさんからの贈り物。。。



先日の球団ゴルフコンペの賞品で当たった
ミズノのアイヤンセット!
そのフィッティングにミズノエスポートに行ってきたよー


ミズノゴルフフィッテングのプロ、木曽さん!!!
木曽さんは、ミズノ認定クラブフィッター1級で
とても細かく自分のスイングの癖を分析し
1番合ったクラブを選択してくれました。

とても親切にやって頂き
子供の頃父親とクリスマスにミズノのグローブを
ワクワクしながら、買いに来た事を思い出した。
それくらい楽しいフィッティング時間でした。

木曽ありがとうございました

皆さんもぜひ木曽さんを訪ねてクラブ作ってみて下さい。

ミズノ好き、ルーク・ドナルド好きにはたまらない
場所ですよ〜



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

メリークリスマス!(ちょっと遅かったかな)

来季も応援してます!頑張って!


(西部ファンより。(小声))

「クリスマスプレゼント」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読