ファーム日本選手権〜

昨日宮崎でソフトバンクホークスとの

ファーム日本選手権がありました。

今シーズンバッティングがなかなか決まらない中

少しバッティングを改造しました。

そしてら今年1番の感じに!!!

試合では代打の1打席だったけど、ボールも良く見えていたし

納得の打席で、結果はフォアボールでした。


チームは、今年のロッテを象徴するような

打ち勝っての、勝利!!!

メチャクチャ嬉しかった!!!

監督の胴上げも綺麗に決まってるでしょ〜!?


遠い宮崎までたくさんのファンの方が応援に来てくれて

ありがとうございました。

たくさのお客さんの前で

緊張感のある試合をして

優勝の喜びをみんなで分かち合えて本当に嬉しいです。

またひとつ、素敵な思い出が出来ました…

あらためて…

一年間たくさんの応援

本当にありがとうございました!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(10)

Buonasera

ロッテのFBみましたが、契約更新しないって…


どうするんですか⁉︎

G.G~!まだまだ復活できる!
絶対にやめるとか言い出さないでよー!

来年もG.G.さんの活躍する姿が見たいです!

G.Gさんの豪快なホームランが見たいです!
だからやめるなんて言わないでくださいね!!

スポーツ新聞の記者を目指しています。G.Gさんに、ぜひ取材したいと思っているので、私が記者になるまで、絶対に現役でいてください!

先日QVCマリンのショップで「妄想のすすめ」をようやく入手できました!
明るく前向きで、誰にも分け隔てなく接するG.G.さんの生き方を大いに学べそうです。
ぜひ座右の書にさせてもらいますね!

人生、至る所に青山あり。
きっとこれからもG.G.さんの太陽のような存在を必要とする人達が大勢待っていますよ!!

前に市川市の妄想のすすめ出版イベントに参加した者です。
同じ市川市出身ということで応援してます!
まだまだGG佐藤さんのプレーが見たいです!

昨日朝知って驚きました(;o;)
これから現役にチャレンジするのか別の分野の道に進むかは解らないですがゆっくり考えて結論だせばいいと思いますよ。
どんな時もどういう選択しようとこれからも応援したいしこれまでの努力と経験と人から愛されるキャラクター性で活躍出来ると信じてます。
最後に自分の希望としてはまだプレーしてる姿観たいなぁなんて(^_^;)
勝手なこと言ってすみません。

昨日のニュースで通告があったのを知りました。ファーム日本選手権で楽しそうにプレーしているGGさんを見ていただけにショックが大きいです。一人のGGさんのファンとしてプレーを続ける姿を見ていたいです!まだまだできます!また球場で待っています!

あの気迫の走塁カッコ良かったです!
現役最後の試合みれて、かっこいいとこみれて良かったです!
ありがとございました。

「ファーム日本選手権〜」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読