2年間…

先日球団から戦力外を伝えられました。

地元千葉、ロッテマリーンズでプレーができないのは

とても悲しいですが、全ては自分の力不足です。

千葉ロッテマリーンズでプレーした2年間

あたたかいご声援、本当にありがとうございました!

今後については、

自分自身とよく話して決めたいと思います。



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(32)

Buongiorno

何で⁉︎

涙出て来ちゃいましたよ(T T)

家族、ファン、支えてくれた方、
沢山の意見が有ると思いますが、
最後は自分自身で決めることだから…

G.が納得して決めたことなら、何も言えません…

悔しいし悲しいけど…

一言だけ

寂しい!

もっとロッテでプレーしてる姿を見たかったです(T ^ T)
でもロッテ初のお立ち台、CSでの3ラン
絶対に忘れません。
G.G.佐藤最高!

初めて投稿します。
G.G.佐藤さん、本当にお疲れ様でした!

G.G.佐藤さんの笑顔とキモティ~バッティングに
元気をもらっていました!
ありがとうございました!

またG.G.佐藤さんの笑顔を見れることを楽しみにしています!
ボード持って、待ってます!G.G.佐藤でGo.Go.!

ロッテでの2年間お疲れ様です。
明るいキャラクターでベンチを盛り上げていただいてうれしく思ってます。

正直、まだまだやれるんじゃないか?ファンとして声援でもっと背中を押せなかった事を公開してます。

本当にありがとうございました。そして、お疲れ様です!

G.G!G.G!Let's Go!!G.G LaLaLaLa....♪
Go!Go!G.G佐藤!
Go!Go!G.G佐藤!

GG GG レッツゴーGG ラララ・・・GG GG レッツゴーGG ラララ・・・GG選手がロッテを明るくしてくれたこと、球場で見たGG選手のホームラン忘れません!

GG選手!ご自身の著書にある通り「クビは終わりじゃない、次の章が始まる合図」です!また、現役を続けるにしろ続けないにしろ、また輝く陽気なGG佐藤さんが見たいです!がんばってください!

ロッテでの2年間お疲れ様でした。
西武時代から応援させていただきました。
まだまだ現役でやってくれますよね?
どこに行かれても応援します!
また「キモティー」聴きたいです!

お疲れ様でした。
私、個人GG選手の打席が見れないのはとても残念です。
昨年、仙台で、球場でみさして頂いた グランドスラム!!絶対忘れません。
2年間ロッテの為に戦ってくれて、本当にありがとうございます。

ロッテでの2年間お疲れ様です。
寂しいです。石垣島キャンプでグラウンドから
GG佐藤選手が子供達に挨拶をしてくれた時のことは
一生忘れません。また、私たち野球ファンの前に
戻って来て下さい。

ほんと特別な存在です!これからも応援してます!
本当にお世話になりました!

新人選手だった西武時代のキャンプよりGG選手に惹かれてます。
ユニフォーム姿をまだ見ていたいです。

新たなGGさんのステージを期待してます!

ひとまず二年間お疲れさまでした。GGさんの勝負強いバッティングをマリーンズで観ることができないのはとても寂しいです。先日の試合でバッティングの感じが良かったとのことですので、是非ともトライアウトで納得の行く結果を出して欲しいと願っています!まだまだ勝負強くてお洒落でファンを大切にしてくれる素敵な野球選手でいてください。これからもブログを楽しみにしています。

とにかく残念で悲しくてたまりません。

自分も千葉県出身。G.Gさんがマリーンズに入団してくれた時は本当にうれしかった。

昨年のファン感も楽しかった。今年もとっても楽しみにしてたのに・・・悲しくて、悲しくて。。


浦和でも気さくに快くサインに応じてくれました。ありがとうございました。大切にします。


G.Gさん、まだまだ若いじゃないですか!!チャレンジしてください。

まだ退団は早すぎます。
ロッテ入団は本当に嬉しかったですが… 残念です。
きもてぃーをもう一度QVCで聞いて見たかった。
出来ればもう少しだけ現役を続けて欲しいと思っています。
来年は他球団のどこかで開幕一軍を願ってます。
2年間ありがとうございました。

あきらめないで!
しがみついて!

だってまだまだ見たいんだ!GGのホームラン!

まだまだ、やれるぜ!

G.G!G.G!Let's Go!!G.G LaLaLaLa....♪
Go!Go!G.G佐藤!
Go!Go!G.G佐藤!

初コメントですが
千葉ロッテマリーンズでの2年間お疲れ様でした。

もっとライトスタンドでG.G.佐藤選手の応援歌歌いたかったです。
もっとホームラン打つところを見たかったです。
もっとお立ち台に上がるところを見たかったです。

来年はQVCマリンで活躍してくれることを期待してたので凄く残念です。
いや、でも他の球団のユニフォームを着てQVCマリンきてくれるんですよね?
とファンとして希望を持ってG.G.佐藤選手の答えを待ちます。

自分自身が悔いなく納得のいく「キモティー」決断をしてください。
悪い妄想してはダメですよ。良い妄想しましょう!!

私も息子もロッテファンですがGGさんのファンでもあります。今年はGGさんを応援に浦和や鎌ヶ谷まで行っていました。
もうロッテの一員としての勇姿を見れないのは残念ですが、新天地での活躍をお祈り致します。
もう一度応援歌歌いたいです。

ロッテのユニホーム姿で打席に立つG.G.さんを応援できないのはとっても残念ですが、
次へのステップ。
何にどう挑戦されるのか楽しみです。
今後も家族で応援(もちろん次女も)
GO!GO!G.G.佐藤!!

まだまだ若いです!あと1年でいいので、野球選手を続けてください!G.Gさんの本に励まされて、私も、もう一度、夢を追いかけようと思いました。

こんにちは!!

某番組を見てから
めっちゃファンです!!

戦力外を聞いて
涙が止まりません…。

私は他府県に住んでるので
1ヶ月に1,2回しかロッテ戦を見れずです(>_<)
もっとGG選手を見たかった!!
応援歌歌いたかった!

あと…
私の家族は応援してるチームが
みんな違うんですけど
日ハムファンの母が
ロッテで1番好きな選手って言ってました♫


どんな決断で立っても
応援してます!!

今シーズンは、1軍で応援できず、凄く寂しかったです。プロの世界は厳しいですね。
かつてはパリーグを代表する花形選手であったにも関わらず、昨年、GG選手が縁の下の力持ちになって、チームを盛り立ててくれたこと、本当にありがとうございました。私は市川市出身ということもあり、GG選手がロッテに入ってくれたことは凄くうれしかったです。
現役を続けて欲しいですが、GG選手が決めたことでしたら、どんな道に進んでも応援してます。私も、GG選手のロッテでの雄姿を忘れず、これからの人生も戦っていこうと思います。ファイティン!

1年生の息子は、GG佐藤さんのファンになり野球が大好きになりました!息子にも、親の私たちにも、楽しく野球をやることを教えてくれました!まだまだプレーする姿がみたいです!

これからも応援します。G.G.選手はどんな時も憧れの存在です。

2年間お疲れ様でした。
GGさんがいないと寂しいです。
今まで本当にありがとうございました。

GGさんなりにFIGHTです!

市川人です。地元なので西武時代から応援してました。イタリア時代のユニフォームで鴨川のテスト来てましたよね。入団決まった時は嬉しかったです!この先どこかで野球されるならまた応援行きます!頑張れGG!!

2年間でしたがとても印象深い選手でした。
昨年の8月30日、QVCでの初ホームランと初お立ち台を現地で見れた事は一生の思い出です。
鴨川キャンプでも一人ひとりていねいにサインをしてくれていて素晴らしい選手だなと思いました。ロッテを盛り上げてくれてありがとうございました!!

多くの人がG.G.を大好きになったきっかけはもちろんプロ野球選手として知り得たからこそ。

そして、きっと今は気さくで飾らず愉快で前向きなG.G.という一人の人間に、みんなが惹かれているんです。

だからG.G.がどこに居ても、何をしていても、それがG.G.の輝く道だと思います!

G.G.は、いつまでもG.G.なのですよ!!

いつも笑顔で声援に
応えてくれるG.G.さんが大好き!
キモティーバッティングをする
G.G.さんが大好き!
ロッテを盛り上げてくれて
本当にありがとうございました!
いつまでもG.G.さんの存在は
不滅です!これからも
ずっとずっと応援し続けます!

14年間お疲れ様でした。
私達ファンに沢山の夢や希望を与えてくださり目標の選手でした。
是非ともファンミーティングに行かせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

「2年間…」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読