5月6日、NHKに出演します!

ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしですか?

明日、NHKの番組に出演するので告知です。

その番組は、なんと…

「視点・論点」という硬派な番組です。

ゴールデンウイーク中ということもあって、

若い人向けのメッセージとして「シリーズ・人生再出発」3回のうち僕が1回を務めさせていただくことに!

人生いろんなことがあって、決して良いことばかりじゃないけど、何事も「回り道はムダじゃない!」をテーマに話しました。

放送予定は下記の通りです。

番組名:「視点・論点」シリーズ・人生再出発「回り道はムダじゃない」

放送予定:5月6日(水)

NHK総合 4:20~ 4:30

Eテレ  13:50~14:00

リハ後の1TAKE目で、無事収録終了。

スタジオは政見放送みたいだったけど、なんか演説した感じで非常にキモティー!!!!!!

みなさん、要チェック! 見てくださいねー。

 

 

 

 

 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(9)

サラリーマン編のブログ再開嬉しいです。
録画予約しました!楽しみにしています!

録画完了(^o^)
これからも色々と活躍期待してます\(^^)/

こんばんは。

深夜に仕事をしていて、偶然視聴しました。
野球には疎くお名前を存じ上げませんでしたが、波瀾万丈の人生から出てくる言葉は重く、とても勇気づけられました!

元気が出ました、ありがとうございました!

久々にキモティーが聞けてよかったです(^_^)/

Buongiorno

視点、論点
今見ていますが、少し痩せましたね。
でも元気そうで何よりです(^^)

ブログ楽しみにしてますよー

Ciao!

本日、仕事のため、早起きして、たまたまテレビで拝見しました。

職場環境が変わり、仕事を続けようか悩んでいたところでしたが、佐藤さんの言葉に、大変励まされました。

私も与えられた環境で、ベストを尽くしたいと思います。

野球には疎くて、お名前も存じ上げなかったのですが、お礼を伝えたくて、ここにコメントさせていただきました。

これからも、応援しております。


拝見しました。収録一発OK、さすがの勝負強さですね!
番組は大切に保存しますね!

少し痩せられたでしょうか。
新たなお仕事の環境はご苦労も多いのではと思われますが、G.G.さんのお人柄でしたら、きっと素晴らしい人間関係に恵まれる事でしょう!

マリーンズは今一つ波に乗れませんが、こうした時こそG.G.さんのような盛り上げ役がチームには欠かせず、ファームで打棒が爆発している青松選手の登場を期待しています。

ではでは。
G.G.さんやご家族皆様にとって佳き夏の日々となりますよう!

お誕生日おめでとうございます!

はじめまして。
しくじり先生面白かったです。益々のご活躍、楽しみにしています!

「5月6日、NHKに出演します!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読