11月2日 しくじり先生に出演!!

みなさん、ご無沙汰しています! お元気ですか??

11月2日(月)夜7時~10時放送(テレビ朝日系)の

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」の収録を先日してきました!

IMG_2342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は「日本代表なのに簡単なフライ落としちゃった先生」として登壇(笑)

”大きな期待を背負った本番で、失敗しないための授業”をやってきたよ。

オードリーの若林さんやハライチの澤部さん、ノブコブの吉村さんに激しく突っ込まれたけど、

野球に詳しい伊集院光さんには本当に救われた~(笑)

 

IMG_2331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”大きな期待を背負った本番で、失敗しないための授業”をやってきたよ。

11月2日(月)夜7時~10時、絶対に見てくださいね!!!

 

IMG_2317.JPG

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(11)

録画予約しました(^_^)

私も予約完了しました☆

Buongiorno

元気にしてますか?
また、少し痩せました?

録画予約しましたー(^^)


Ciao!

北京オリンピックの時にはまだ小学生だったので、初めて佐藤選手のことを知りました。私も本番に弱く、すぐお腹を下してしまい思うように出来ないことが多々あるので、すごく勇気付けられました‼︎

今、見てます。

あなたは勇者だと思います。

時を経たから言えるのかも知れませんが、
やっぱりすごい!!

凄くいい内容でした。
今の自分にぴったりの内容で凄く励まされるというか参考になる番組でした。
ありがとうございます。

かなり落ち込んでいたのですが、GG佐藤さんのしくじり先生を見て元気が出てきました。
応援しています。

感動しました!!

しくじり先生。良かったです。私自身の今の状況と似ているところあり(規模は違いますが)、毎日が辛い、自分が好きになれない、他人の視線が怖い。と思っていたときだったので、お話を聞いて共感でき勇気をもらえました。また頑張ろうと思います。今の仕事が好きだったことも思い出し辞めるまでの数年間に思い残しが無いように頑張ろうと。
本もAmazonで注文しました。届くのが楽しみです。ありがとうございます。

しくじり先生みました。相変わらずカッコ良いですね(^^)
深みが増した気がします。
現役時代に練習風景を見に行ってましたが、慕っていた後輩は結構いたと思いますよ、
一匹狼な雰囲気は感じていたので、
私も勇気が出せず声をかけれたのは1度でしたが(笑)
シニカルな態度に見え隠れするシャイさや優しさに魅力を感じていた人を多く知っているので、
ピュアなG.G.佐藤をテレビで久々に見れて良かったです。
こらからも応援していきます。

番組を見ました。。。
辛さは図り知れないと…授業を聞く勇気が持てませんでしたが、
教室に入るシーンのあなたのとても素敵な笑顔とあまりのカッコ良さに
思わず見入って(聞き入って)しまいました。
どんなに辛い経験も思いも、黙していても時間が過ぎれば楽になるけど、
向かい合うのも振り返るのも、逃げてはいけないんだなぁって…
その先のカッコ良さですねG.G.佐藤!
私は秋田在住で38年来のカープファンですが、今では黒田の次にあなたが大好きです(笑)
朝晩寒さが厳しくなって来ました。どうかお身体ご自愛くださいませ。

「11月2日 しくじり先生に出演!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読