帰国第一戦 決定!!

帰国第一戦は・・・

ロキテクノベースボールクラブの一員として、試合に出場する事になりました。
今後、少しでも野球を通じて社会貢献が出来ればと思ってます!

ロキテクノは、野球だけでなくサッカー、車いすテニス等のサポートをしており、いろんな意味で共感できる会社です。

http://www.rokitechno.co.jp/

9月30日は、
ぜひ試合を見に来て、僕に会いに来て下さい。「キモティ~!」が飛び出すかもよ!?(笑)

【日程】

9月29日(土) 午後3時~ 野球教室(小学校で開催のため、一般見学不可)

9月30日(日) 午後12時~ 試合vs東京LBC ※観戦無料、試合後に野球教室あり(一般見学可)

【試合場所】

富山県上市町 丸山球場

【問い合わせはこちら】

gg-info@ggsato.com

 

DSCN0652.JPG 僕の横にいるのは、ロキテクノ伊東社長です。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(6)

日曜日で会社休みだから、応援行こうかな。
まだプロでやれる実力、みせつけてください。
そして、あのセリフもよろしく!

こんにちは!はじめまして(球場でお会いしたことはありますが)
西武時代から応援している者です。

残念ながら試合は観戦はできませんがGG選手のさらなる活躍を期待しています。
頑張ってください!

ライオンズ時代から応援してます
もうプロ野球には未練はないのですか?
今年のトライアウトは受けないのですか?
GGさんが決めた事は応援していきたいですが
NPBへの再挑戦する姿、ぜひ見たいです

日曜日頑張ってください

こんばんは、本日お会いした日産の…です。
早速、ブログをのぞきに来ました。
今日は2ショット写真ありがとうございました。
いろんな意味で応援してますので新天地で頑張ってください!

いいプレー期待してます。頑張ってください!

ブログ開設おめでとうございます。
G.G.さんの近況を知る事ができて、とても嬉しいです。
ブログの更新、楽しみにしています。

もう日本でプレーする姿は年内は観られないのかな?と思って
いたのですが、30日にまたユニフォーム姿を拝めるとは!

本当に嬉しくて、いてもたってもいられず所沢から応援に
行く事にしました。天気がちょっと心配ですが、、、
中止にならず、G.G.さんの活躍を観られる事を祈っております。

「帰国第一戦 決定!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読