野球教室 with 泊サンフラワーズ

children.jpg 野球教室やりました。

泊サンフラワーズの子供達です。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(5)

ブログを発見して興奮しました!
イタリアよりはすごく近くなり、嬉しいです!
またHRを拝みたいです!

野球教室では息子ともどもお世話になりました。
GG佐藤さんにお会いできるだけで感激していましたが、野球教室でも、わかりやすくそして楽しく指導していただき感謝しています。
息子はGGさんはじめ、皆さんから教えてもらった練習をさっそく家でも試しているようです。ありがとうございました。

30日の試合は都合がつかず行けませんでしたが、富山で試合があるときには、ぜひ、観戦させていただこうと思います。

先日はお忙しいなか野球教室を行っていただき、ありがとうございました。

子どもたちは目を輝かせながら練習をしていました。

G.Gさんのこれからの活躍を楽しみにしています。

将来を担うたまごをコーチングするとはプロ野球選手の鏡ですね

先日の野球教室ではご指導有難うございました。息子も楽しく優しいご指導で楽しかったようです。
守備もバッティングもやはり基本が大事だということを改めて認識しました。
親子共々、今後の練習に生かしていきたいと思います。
GG.佐藤さんの活躍を楽しみにし、息子と応援しております。

「野球教室 with 泊サンフラワーズ」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読