4打数2安打で、キモティー!

富山で試合やってきました!

img_IMG_0438.JPG

img_IMG_0324.JPG

やっぱり野球は楽しかったし、

またいい仲間に出会えて、 とっても嬉しかったです。

 

試合の結果は4対2で負けましたが、良いゲームでした。

 僕は4打数2安打。ツーベースヒットも打ててキモティー!

img_IMG_0408.JPG

たくさんのファンの方に応援に来てもらえて嬉しかったです。

台風のなか、なんと東京からもわざわざ応援に来てもらえてビックリです!

本当にありがとうございました。

これからもGG劇場は続くと思うので、応援よろしくお願いします。

 
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(6)

GGさんお疲れ様です^^*
西武時代からずっと大ファンで試合やキャンプも行きました!
僕は今海外で生活をしています。
辛い事もあったのですが
GGさんがイタリアで活躍されていたのが何よりの励みでした。

これからも応援しています!!!^^*

久しぶりに生でプレーするGGさんを見られて、本当に嬉しかったです!
試合途中から雨になり、試合後の少年野球教室ではかなり強い雨でしたが、
最後まで子供達に優しく温かく、GGファンの野球少年が増えたと思います。
また次の試合の情報など、ぜひブログでお知らせ下さい。

富山に来てくださりありがとうございます。
はじめまして、北島と申します。
昔、野球を教えてた時代、アルペンスタジアムにて試合を見て佐藤さんに惹かれ、教え子に参考するように指導してました。
その教え子 広島大学に進学し、本気でプロ目指してた時、佐藤さんと一緒に合同合宿、練習したと 聞きました。
今 指導者ではありませんが、富山で観れる事に感謝し 佐藤さんのプレー、生き様 プロフェッショナル を感じたいと思います。
佐藤さんの野球人生 応援致します。

楽しそうに野球をやっているG.G.さんの姿を日本で再び観る事が
出来て、またちょっと泣きそうでした(笑)

G.G.劇場が続く限り、いつまでもどこまでも応援する予定ですので、
これからもどんどんファンを魅了し続けてくださいね。

本当にありがとうございました。

10月8日、神奈川で野球教室に来てくださった時に
小4の息子がお世話になり、ありがとうございました。

少し前にテレビで佐藤選手を息子と一緒に見たばかりだったので
息子は大興奮で帰ってきました。
「握手してもらったんだよ〜」って大変喜んでいました。
私は今回は体調不良で球場には行けず、残念でした。

これからの益々のご活躍を期待しております。

うわ~!G.G.さんおかえりなさい!
風の噂でG.G.さんが富山にいるらしい、オフィシャルブログが始まったらしい、と聞いて辿り着きました。。。
絶対に富山まで応援に行きますね!

G.G.さんは本当に野球が大好きなんですね。
頑張ってください、応援しています。

「4打数2安打で、キモティー!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読