千葉ロッテマリーンズに合格しました。

イタリアボローニャから帰国、ロキテクノベースボールクラブに登録し、これまで苦楽をともにした野球に恩返しをするつもりで選手や子供たちに指導してきました。イタリアボローニャから帰国、ロキテクノベースボールクラブに登録し、これまで苦楽をともにした野球に恩返しをするつもりで選手や子供たちに指導してきました。

イタリアボローニャから帰国後、ロキテクノベースボールクラブに登録し、これまで苦楽をともにした大好きな野球に恩返しをするつもりで、選手や子供たちに指導してきました。
一所懸命に上を目指す子供や選手の姿、応援してくださるファンの皆様の気持ちが伝わり、熱い気持ちが湧いてきたところに、千葉ロッテマリーンズ伊東監督からお誘いをいただき、富山の皆様だけでなくプロ野球ファンの皆様に恩返しるつもりでテストを受けた結果、無事合格することができました。来年は千葉ロッテマリーンズの一員として精一杯頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。 G.G.佐藤

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(21)

絶対マリンスタジアム応援に行きます!!

G.G.佐藤さん~合格おめでとう御座います♪

ボローニャでのご活躍のTVを拝見して以来ファンになっていました
イタリアから戻られて、どうされているのかと思っておりましたが
千葉ロッテに入団^^
千葉市民としては嬉しい限りです

ご活躍楽しみにしております^^

佐藤

おめでとうございます。

待ってました!
早くも来シーズンが楽しみです。
まずは身体のケアをして、キャンプに万全で挑んでください。
“思いっきり”期待しています。

マリーンズへようこそ!
ライオンズ時代からガッツ溢れるG.G.佐藤選手が好きでした。
今度は千葉マリンで大活躍してください!
全力で応援します。

ロッテファンより

合格おめでとう御座います。

桐蔭の3個下後輩の三好です。(松本祥平と同じ代)

実はセキスイハイムに入って色々と仕事でお世話になってます。

活躍を期待しております。

Auguriiiii
GG応援しています!

おめでとうございます!!!

NPBで再びG.G.さんのプレーが観られることになり、大狂喜しております!!!

西武ドームでG.G.さんの打球が放物線を描く姿を想像すると鳥肌が勃ちます!!!

遠慮なく、情け容赦なくブチ込んだってください!!!

西武ドームのスタンドのファンも、きっと温かく迎えてくれるはずです!!!

合格うれしいです。

また西武ドームで敵ながら見させて頂きます。

以前悪くした膝の方はいかがでしょうか。
身体に無理ない体型でまた活躍をしてくださいね。

おめでとうございます!
実家の近所に住んでる者です。
そういう縁もあり西武時代から影ながら応援してました。
これからは心置きなく応援出来ます!
地元千葉で大暴れして下さいね〜
鴨川も見に行きました。
ご自身の為はもちろん、
佐伯さんの分まで頑張って下さい!!


合格おめでとうございます(・∀・)
今度は敵チームになりますが...西武ドームで密かに応援しますので、GG佐藤のキモティ1発をまた見せてください!

合格、本当に嬉しいです!
ロッテは永遠のライバルですがマリサポの応援に乗せられたらGGの活躍が妄想できてしかたないです(ノ^^)ノもぉ勝手に複数年playすると思ってます☆☆☆

合格おめでとうございます。

名古屋からまたカメラ持って応援に行きます!
また雄姿見せて下さい。

あらゆる面で、謙虚さだけは忘れることなくプレーしてくださいね。
どっかのだれかさんみたいにならないように!

合格おめでとうございます。!

なんか、GGさんを見て、勇気とロマンをもらいました。
なんかがんばれそうです。


おめでとうございます(^O^)
スタジアムの近くに住んでいますので応援させてください!
佐藤さんの山有り谷有りの人生に共感していますし
(映像でしか知り得ませんが)奥様のサポートも素敵に感じます。
頑張れGG!! 楽しめ野球人生!!

合格おめでとう‼

QVCマリンフィールドで、「愛の波動砲」見せて下さい‼

体型がかなりスリムになったように感じますが、マリーンズファン期待の右の大砲として、活躍を期待してます。

おめでとうございます。
新浜小学校で一緒で、さらには市川リトルでも一緒で、ついでにOKゼミナールでも一緒だった
えなりかずきです。
その頃からあなたのイメージは野球一色でした。やっぱりあなたには野球が似合います。
あなたが野球を続けているだけで嬉しくなります。
またどこかで逢える日をたのしみにしています。

合格おめでとうございますっ!

千葉ロッテで大暴れしてください!!
私もロッテファンとして全力で応援させていただきます!!

西武ドームでもう一度プレーを見せてください!!!

合格おめでとう!  わがロッテマリーンズへようこそ!!
市川出身だそうで ご近所です。 ロッテマリーンズは華々しいバッターがいないので コツコツタイプのチームですが チームの牽引力として期待しています。   

「千葉ロッテマリーンズに合格しました。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読