入団会見に行ってきます!

おはようございます。
今日は入団会見なので、こんな感じでスーツです。
それでは、行ってきまーす!!
チャオ!

ggyuni.JPG

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

虎の面もかぶって会見ですか?!

キモティよすぎますよ(・∀・)

会見楽しみにしてます!!

恥ずかしいんで今までコッソリのぞき見していましたが、たまらずコメント…笑

い…い…い…イケメン過ぎるぅぅぅ!!

G.G.さんのNPB復活、本当に心底たまらなくうれしいです!
今後のG.G.佐藤ストーリーに「幕張キモティ~」をたくさん刻んで行って下さい!
開幕したら応援に行きます(/▽\)♪

遅くなりましたが、マリーンズ入団おめでとうございます☆


入団おめでとう御座います。

鴨川での入団テストの際には、お忙しい中サインの対応お疲れ様でした。

私は、近くにいましたが、あえて、もらうことはしませんでした。なぜ? ・・

それは佐藤選手は、絶対合格しマリンズの一員になってくれる方だと確信したからです。

そして無事合格し、本日入団会見を迎えられてファンとしても嬉しいです!

近年、プロ野球は統一球にかわり、飛距離が落ち長打が出にくくなりましたが、佐藤選手のパワーで是非弾き返してほしいです。

これから、冬真っ盛りの寒い日が続きますが、強靭な肉体を維持し、開幕をベストな状態で迎えられてのご活躍を、お祈り申し上げます。

マリーンズ入団おめでとうございます!普段ブログとかあまりみないんですが、つい気になって見ちゃいました。GGがパリーグに帰って来てくれてホントに嬉しいです(/_;)自分は西武ファンですが、ロッテ戦楽しみにしています!GGの打席の時だけはロッテファンになります\(^_^ )

「入団会見に行ってきます!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読