東京五輪招致イベントに参加します

明日は25日に国立競技場せ行われる東京オリンピック招致のイベントに参加します

明日、25日に国立競技場で行われる、東京オリンピック招致のイベントに参加します。
僕は北京オリンピックの試合でミスをしてしまい、チームがメダルすら獲得できず本当に悔しい思いをしました。
僕が再びオリンピックに参加して、あの悔しい思いを晴らすことはきっと無理だと思います。でもオリンピックの正式種目に野球を復活させるイベントには参加出来ます。そのために、微力ながらお役に立ちたいと思っています。
オリンピックに野球が復活して、ニュージャパンのメンバーに金メダルを取ってもらいたい。僕は強くそう願っています。
■イベントの詳細はこちら
http://cheernippon.jp
 
 

 

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

オリンピックではG.G.選手を応援していただけに、本当に残念でした。しかし、西武時代もオリンピックの時もイタリアリーグでも今後もG.G.選手を応援する気持ちは変わりません。ロッテのキャンプにも応援に行きたいです。来年の完全復活を楽しみにして、これからも応援し続けたいと思います。

「東京五輪招致イベントに参加します」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読