2020年、東京にオリンピックとパラリンピックを!!

 

25日クリスマスに東京にオリンピック、パラリンピック招致のイベントに参加してきました!

image.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なスポーツのブースがそろいましたが、野球ブースにはあの王貞治さん、古田敦也さんにも来て頂き、被災地からの子供達をはじめたくさんの子供達と一緒に野球をやり、野球の楽しさ、素晴らしさを伝えました。

??.JPG

 

その後、国立競技場でたくさんの子供達とオリンピック&パラリンピック出場選手で絆リレーを行いました!

image-1.jpegぜひ2020年に東京でオリンピック、パラリンピックをやって欲しい!!

そこで野球がオリンピック競技に復活して、金メダルを取ってもらいたい!!
このイベントで東京にオリンピック、パラリンピックを呼ぶために必死になっている強い気持ちを感じました!
 
 
野球界もこれからもオリンピックに野球を復活させるためにもっともっと力を合わせて、活動して行かなければ行けないと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
image-2.jpeg
僕はオリンピックで日本が金メダルを取るところを、見たいです。あの北京の悔しい思いがあるから、なおさらそう思います。野球で、五輪金メダルを!!!
そのためなら、僕が出来ることは何でも積極的に協力して行きたいです。
実はイタリアでもオリンピックに野球を復活させるイベントには参加してきました。そのことはまたブログでご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(2)

GG佐藤さんまた豪快なキモチイ〜スイングで
魅せてくださいね!応援しています(^。^)
佐藤さんがされているブルーのサングラスかっこいいですね〜
どこのメーカーですか?市販されてるのでしょうか?

G.G.さんの活動が良い結果に結びつくことを願っています。「夢を現実に」ですもんね。この言葉は西武時代のヒーローインタビューや七夕の短冊に使われていた言葉で、自分も大好きな言葉です。

「2020年、東京にオリンピックとパラリンピックを!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読