門松!?

先日年内最後のトレーニングを終えた後の太ももです。
パンパンにパンプしてるでしょ?
今は筋肉を増やして、年明けくらいからは、使える筋肉に変えて行きます。
 
DVC00101.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一年を振り返ると、戦力外通告から、プレーするチームが決まらないまま始まり厳しい一年になるかなーと思ったけど、
イタリアに行き、ロッテ入団と今までの人生でも一番の良い出会い、良い経験が出来た最高の一年になりました。
こんな一年になったのも、まずは健康で何事もなく過ごせたこと、そして周りの皆さんのサポートがあったからだと思います。
感謝の気持ちを持って、たくさんの人達を幸せに出来るように、これからもっと努力します。
来年も良い年にしましょー!
写真の太ももがだんだん門松に見えて来たあなた!! きっと良い事がありますよ~
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

初めてコメントさせて頂きます。
来年の活躍期待しています。
そして、G.Gさんのファッションセンス
サイコーです!

あけましておめでとうございます。G.G.さんのようになるために筋トレ頑張ります。とりあえず、今年キャンプに行きます。応援してます。

もっこりしてますなあ

モモ太い

すんごい太いですな

「門松!?」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読