お休みの日

今日は休みの日でした。
時間があると妻、娘のことを思い出します。(普段は思い出さないんかい!
と言わないでね)
ホテルのベット脇には娘の写真。。


プロ野球選手にとってキャンプはもっとも長く家族に会えない時。
去年は、日本でもイタリアでもほとんど毎日一緒にいたから、
ちょい淋しい感じ。
娘は今年4歳になるけど、去年は3歳という一番可愛い時に、
ずっと一緒にいれた事は、本当に幸せだったなと思います。
その可愛さで十分親孝行して貰いました。

え?イタリア語の本が見えるって。
ちょこちょこ勉強しようと思うんだけど、勉強しても使う場所が
無いとすぐさぼっちゃう。
言い訳でした
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

娘さんの写真はたかちゃんからもらったものですか?日曜日は福岡で用事があって、早く帰ってしまって申し訳ありません。シーズンが始まるまでにあと2、3回は応援に行きたいと思っています。何とか時間作ります。よろしくお願いします。

「お休みの日」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読