気になること

最近とても気になることがあります、、、いや最近じゃない
ずーと前から、、、西武の頃も。。。。
それはどんな応援歌で応援してもらえるんだろう!?ってこと。
西武の頃も守ってる時、もしロッテに入ったらGG佐藤って、どんな
応援歌!?なんてことを考えてました。
そしたら昨日友達が教えてくれた!
「応援歌出来たらしいよ」
えーーー!! ちょー気になるぅー!!
そわそわ、ドキドキしながら、ロッテマリーズ 2013 新応援歌 YouTube
で検索。
出ました! これ!!


早速聞いてみると、、、めっちゃかっこえーやん!(なんで関西弁!?)
それくらいテンション上がり、上がりです。
キャンプもこれから厳しくなって行くけど、
一軍の打席でこの応援歌を聞くために、頑張らなきゃ!
いいモチベーションになりました。作ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

自分でも、もう歌えるよー!
GG GG レッツゴー GG ラララ……
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(11)

ノリの良い応援歌で、ピッタリだと思います!
QVCマリンで、応援歌を沢山唄えるような活躍を期待しています。
トラバース近くの住人@市川鴎

ロッテの団長いいですよ!
GGGGレッツゴーGGめっちょいいですよ!1

早く歌いたいです

応援歌もできてキモティーですね!
私も、もう歌えるようになりました(^^)
浦和ではなく、マリンでプレーするGGさんの姿が早く見たいです!

はじめまして!
オープン戦でこの応援歌歌えるの楽しみにしてます!
5年前は敵だった伊東監督がロッテの監督になりG.G.佐藤選手がロッテに入団!
なんか不思議な感じです笑
復活を信じてます。
キモティーが聞きたいです(^-^)
頑張ってください!

PS、
中後と一緒に写メとってくれたら嬉しいです笑

はやく歌って騒いでG.G.さんを応援したいです!

開幕からのホームラン量産、期待しています!!
GOGO G.G.佐藤!!   GOGO G.G.佐藤!!

GG期待してるよ!頼んだよ!頑張ってくださいね

千葉をいちばんにしてください!

GG選手のことは、昔から大好きでした。

GGさんが、西武時代のころは、GG選手が出てくると、憂鬱になったぐらい

強いインパクトを持ってます!

ロッテを優勝に導いてください!!

期待してます。頑張ってください。
QVCに行って早く歌いたいです。

GGやっと帰ってきたんですね(泣)
僕はもう社会人ですが、GGさんの西武時代のプレーを見て野球を好きになりました。
いまだにオリンピックの事を話題に
する人がいます。しかし、気にしないで!
僕は知っています。GGの守備のうまさ。
だから今もう気にせず、また全力で
頑張るGGをテレビで見るのを楽しみに
しています!頑張ってください!

「気になること」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読