千葉ロッテマリーンズ Squadra !!!

キャンプは早くも第4クール!
新入団の自分に監督、コーチをはじめ、選手達がとても
良い雰囲気をつくってくれたお陰で、すんなりチームに
溶け込んで行く事が出来たよ!
ロッテの選手の印象は、とにかく明るい!そしていい意味で
ヤンチャで!千葉っぽい感じ。。。地元に帰って来たぞー!
そんな気持ちになりました。



話は変わるけど、関東で3番目に都会な県ってどこ?
1番は東京、2番は神奈川、3番目は、、、、この話題で
必ず千葉県と、埼玉県民は言い合いにするよね!
皆さんも経験があるはず。
今年は、パリーグで関東ダービー(都会はどっちだ!ダービー)で
ガチンコ対決!
千葉ロッテと埼玉西武ライオンズの試合を楽しみに!!!
盛り上がるといいねー!


まずは1軍にいつ呼ばれてもいいように、しっかり準備して
おきます。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

千葉県民・マリーンズファンとして、
やっぱり西武には負けたくないというのが本音です!
今年は西武戦が一番楽しみですね!
伊東監督にとっても、GGさんにとっても古巣にあたる訳ですし、
ぜひとも大暴れして頂きたいです(^∀^)
GGさんの一軍昇格を心から願っております!
めざせ!開幕一軍!!

GGさん頑張ってますね、僕も受験勉強頑張ります

昨日15日金曜日、仕事のお休みの日に、ようやく埼玉から
キャンプ行けました…Lの携帯カバーしてた奴です。西武入団時から
G.G.さんを応援していますが、初めて少しお話もさせて頂き、感激
&充実した日でした!サインも感激です\(^o^)/

西武時代からのサイン→ロッテでの48バージョン
と、2枚めしていただきましたが、ローマ字verと、数字ver
&GGマウスもいただける様、試合等どんどん行こうと
思います!G.G.さんの西武時代、ビジターのオーセンつくって
応援行ってましたが、今年はロッテホームのオーセンつくって
行くつもりですm(__)m

「千葉ロッテマリーンズ Squadra !!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読