ただいま!!!

本日、無事に1ヶ月のキャンプを打ち上げました。
振り返ってみると、久しぶりの日本のキャンプという事で
緊張のスタートでした。
前半は怪我をしないように気をつけながらの調整で、
後半は全力での、実戦がメインでした。
戦う準備は整いました!
オープン戦で結果をだして、まずは1軍に呼ばれるように
頑張ります!
キャンプの間、薩摩川内グランドの素晴らしい環境と
薩摩川内の方々のサポートのお蔭で、充実したキャンプを
送る事が出来ました。
本当にありがとうございました!


ただいま!!と家に帰り久しぶりに家族に会えました。
リビングには、雛人形が出ててビックリ・・・・
娘の成長を祈りながら、家族での夕食でした。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(2)

キャンプお疲れ様でした。

スポーツ紙にキャンプでの様子が掲載されていました。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130207-1082165.html

応援しています。

今シーズンの活躍を楽しみにしています。

キャンプお疲れ様です!もう帰っちゃったんですね・・・(泣)サインもらえなくて残念ですけど、直接見れたのでよかったです!これからも「きばんやんせ☆」きばんやんせ=頑張ってください(鹿児島弁)です!

「ただいま!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読