楽天戦!

明日からは2日間、市営浦和球場で楽天戦だよー。
試合開始は12:30から!
ぜひ見に来てください


こんな感じの、ジャケットスタイルで球場に行こうかなぁー・・・
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

行きたい!!けど行けない。泣
福岡から応援してます*\(^o^)/*
関係ないことですけど…
数えたら薩摩川内キャンプ
12日間も行ってました!笑

GG佐藤選手は辛い時、どんな事を考えるようにしてますか?

 GG選手。決して多いとはいえない年俸の多くを費やし、ファンを球場への招待される、GG選手の奉仕的行動に心から敬意を表します。
 
 若くして人の注目を浴びる立場である「プロ野球選手」。

もし、人が何度かしら生まれ変わる存在であるとしても、こういった華やかなスポットライトを浴びる機会は滅多には巡ってこないかもしれません。
 
 その現在のお立場は、周囲の方々の援助もお有りでしょうが、何よりも間違いなくGG選手ご本人の、歯を食いしばった努力の蓄積の賜物であります。またそのお立場は、多くの同胞に夢や希望をお与えすることが出来る潜在的な可能性を持つ一方、反対に、多くの誘惑やご自分が特別な存在であるといった肥大する自我意識に陥るといった危険をも持つ、もろ刃の立場でもあります。
 
 僕がGG選手が何よりも凄いぜ!って思うのは、ご自分の努力で勝ち取られたお立場をしっかりとご理解されているように、また様々なご事情を超えて、実際に奉仕的な行動をとられているGG選手のその心意気の、ぶっとい肝っ玉です。
  
 素晴らしいです!

 実際のプレー以前に、もう既にGG選手の魂の偉大さを見せていただきました。勇気が出ました。応援してまっせ。

サイン&写真撮影ありがとうございました!
今日のセンターオーバー見事でした。1軍で連発する日を待ち望んでいます!

「楽天戦!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読