G.G.S-48 シーズンシート!

今日、3月4日に球団からメディア向けに
シーズンシートの発表がありました。
この2ヶ月ほどマリーンズ広報の方と、色々話し合い
以下の通りに決まりました。
今回、日頃の感謝の気持ちを、シーズンシートプレゼント
という形でやらして頂きました。
今後も野球に限らず、社会に貢献出来る活動を
積極的に行っていきたいと思っていますので、
皆様の応援、ご協力よろしくお願い致します。



G.G.佐藤 「G.G.S-48」ご招待シートの件

G.G.佐藤選手(千葉県市川県出身)が、野球少年をはじめ、地元・千葉の方を中心に様々な方々をプロ野球観戦にご招待する「G.G.S-48」シートを設立する事になりましたのでお知らせします。第1弾としまして3月29日から4月29日までの一カ月間、15試合を対象に全国の佐藤さんをQVCマリンフィールドにご招待します。

内容
 QVCマリンフィールドで開催される千葉ロッテマリーンズ主催全72試合中66試合対象に、各試合10名様をご招待します。
 時期ごとに異なるテーマで募集対象を設け、2名様以上で応募を受け付け(1組最大4名様まで)。希望者多数の場合は抽選(発表は、発送をもってかえさせていただきます)
 申込み方法等の詳細は球団HP(www.marines.co.jp)にて3月5日より告知を行う予定です。
対象試合
募集対象
内容
1)3月29日~4月29日(15試合対象)
「佐藤さん」
全国を対象に苗字が「佐藤」さんを代表者として応募することが条件
2)5月8日~5月20日(7試合対象)
「野球少年」
千葉県在住で野球をやっているお子さんが親子で観戦することが条件
3)6月2日~6月30日(12試合対象):
「シニア」
G.Gの名前の由来。千葉県在住で60歳以上のシニアの方を代表者に応募することが条件。全12試合中、7試合が土日のデーゲーム
4)7月10日~8月22日(16試合対象):
「野球少年」
千葉県在住で野球をやっているお子さんが親子で観戦することが条件。夏休みの思い出として、プロのプレーを目に焼き付けてもらう
5)8月31日~10月6日(16試合対象):
「市川在勤」
千葉県市川市の職場にお勤めの皆さんが同僚と一緒に観戦することが条件。職場で野球観戦を話題にしてもらう
G.G.佐藤選手コメント
「野球を始めたのは、小学校1年生の時でした。それから、今まで野球を通してたくさんの経験をし、成長させてもらいました。そして、ファンの方々からはいつもあたたかい応援をして頂いてきました。野球への感謝の気持ちと、ファンの方々への感謝の気持ちを、シーズンシートのプレゼントという形でお返しをしたいと思い、毎試合10席を用意させてもらいました。ぜひたくさんの方々に、プロ野球の真剣勝負を見に来てもらい、良い思い出をつくって欲しいと思います。」


 







測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

相変わらずファン思いのggさんが大好きですヽ(`∀´)ゝ
西武ファンだけど、ずっと応援してます!

GGさん、千葉ロッテファンです。

千葉を盛り上げてください。応援してます。

市川市在住佐藤です。
千葉ロッテマリーンズはイベント盛りだくさんで良い球団だと思っています。
その中で「佐藤さん」を招待イベントを企画するのがうれしいです。
がんばってください。

# 千葉県市川県出身というtypoは修正された方が良いかと。

「G.G.S-48 シーズンシート!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読