出たぁー!!!

皆さんお久しぶりーです!
今日は良い報告がありで、二軍の方はすでに
シーズン開幕中!
そして今日の巨人戦第四打席目に、シーズン第1号
ホームラン打ったよー!!!
しかもライトに! ライトにホームランになったのは自分でも
びっくりで、風もあったからラッキーも少しあったかな!?
なによりその後、チームも勝ったから最高の一日でした。
最近バッティングの感じが少し悪くて、、、
今日も心配はあったけど、そこは強い気持ちで
打席に立てたのが、良い結果に繋がりました。
野球が出来る事に喜びを感じてやらなきゃね。
悩んでたらもったいないね。
楽しんでいこー。
そんな風に、不安になった時は、思うようにしてます。
今日は二軍の試合にも関わらず、たくさんのファンの方が
球場に来てくれ、たくさんの声援をしてもらいました。
これからも全力プレーで行きますので応援よろしくお願いします!



試合終了後、満足顏で写真を一枚パチリ!
どや顏!?
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

GGさん久しぶりの更新ですね!
お待ちしておりました。
土曜日の試合後、
ユニフォームにGGマウスを書いていただきありがとうございました。
さらに日曜の試合後も
一緒に写真撮らせて頂いてありがとうございました。

昨日は、GGさんのシーズン第1号となる同点ホームラン!
実際に球場で見れてキモティーです\(^o^)/
GGさんの一発から、
チームの打線に火がつき勝利を呼び込みましたね(^^)
今後も更なるご活躍、期待してます!

直接お話しました通り、
マリンでは
GGさんが一軍にいるいないに関係なく、
サイン&GGマウス入り背番号48のユニフォームを着てチームを応援します。

一軍昇格に向け、頑張って下さい!

早くマリンで見たい!

こんにちは

シーズン第1号ホームランおめでとうございます!
(生でで見たかったです^_^;)

更なるご活躍期待してます♪

「出たぁー!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読