勘違いはやめて。。。

先日近所の公園から家族3人で家に帰る途中に、
歩いていると、カップルがすれ違う時に自分の方を見て
びっくりしたようなリアクション。
一応プロ野球選手なので、このような事はたまにあって
街中でも、自分に気づいてくれて、「握手して下さい」や
「サインして下さい」と言われる事もあります。
今回もそんな感じかなぁーと思っていたら、
やっぱり後ろから追いかけて来て、「すみませーん」と
声かけられました。
「はい!」と答えると、カップルが「会田誠さんですよね?」
自分は「へ?」 と、リアクション。
すると「六本木ヒルズで個展されてますよね」 さらに「へ?」
違いますと答えました。
自分は知らなかったけど、妻が画家さんだと知っていて
会田誠さんの事を教えてくれました。
家に帰って早速インターネットで検索、画像で顔を確認!
雰囲気はなんとなく似てるかなと思ったけど、
どうですか? 顔似てますか?

顔が似てるの話だと、結構よく言われるのが
EXILEのティアーモのPVに出てくる男の人に、
似てると言われます。
気になってこちらもインターネットで検索。
東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんだと判明!
雰囲気は似てるかなと思ったけど、どうでしょうか?
世界中に顔が似てる人が、3人はいると言われているよね!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

会田誠さんって方、見てみたけど勘違いするほど似てないかなあ(笑)
顔じゃないけど声だったらGGさんはロッテOBの立川さんと似てますよね

おもしろいw

GGロッテでもがんばってね

「勘違いはやめて。。。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読