大歓声!!!

何から書いていいのか、わかりませんが、、、、
久しぶりすぎる(2010年以来)一軍で、
代打でいっきなりヒット打ちました!!!
素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。
もうひとつ代打で GG佐藤と、アナウンスされた時の
大歓声!!! 凄過ぎてビックリ!
でも最高に嬉しかったです!
名前がアナウンスされるまでは、緊張していたけど、
ファンの皆さんの大声援で、緊張もほぐれ
よい感じで打席に入れました。
今までの野球人生でもっとも嬉しい日となり
野球を続けて来て本当に良かったと思いました。
声援本当にありがとうございました!

そして、第三戦目は代打で三振。
前日に、打ってもう一本と欲が出過ぎたー。。。
無心で、自然体で打席に入る難しさを感じました。

千葉ロッテマリーンズの球場の雰囲気は最高だったし、
マリーンズファンは日本一だと思いました。
小学生の頃のようにワクワクして、野球をする事が出来ました。
これからも感動をしてもらえるプレーが出来るように
頑張るので、これからもよろしくお願いします
ファンの皆さんと一緒に戦って行きましょう!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(11)

昨日マリンで、アップの時に佐藤さんを発見して、嬉しかったです☆

しかも、代打で即ヒット!ほんとにすごい声援でしたね(^O^)

今日の打席のオリックス松本幸大投手との対戦は、なんと言っていいのか…、感動しました。 二人の対戦が見れるとは、半年前には考えられないことだったので…。

明日はゆっくり休んでくださいませ(^^)d
お疲れさまでした☆

はじめまして!
今日初めて一人でマリンに行ったらたまたま室内に移動するGGさんが目の前にいて驚きました!!初めて近くでプロの選手を見たので感動してました(笑)そして警備員の人に「これ(柵)どうやってでるんですか?」って聞いていたのに笑っちゃいました(笑)

試合では「G.G.佐藤」ってコールされた時の盛り上がりはすごかったです!次はスタメンでの大歓声を待ってます!!

台湾人です。G.G佐藤さんが日本野球界に戻ってきて、とてもうれしかったです^ ^
よくパワプロの自分のチームにG.G佐藤を起用して、懐かしかったです。
いつも応援しています!

ロッテに入られてからのG.G.さんは、グランドやベンチで「笑顔」がすごくよく出るようになられたのが印象的です。西武時代よりも、野球そのものを楽しんでおられるように見えます。

ライオンズファン的には、少し嫉妬するようなところもありますが、ライオンズファンの中でも「G.G.が一軍でヒットを打ったらしい!」の話題ですごく盛り上がり、それを心から喜ぶ声がたくさん挙がりました!

西武ドームでも、絶対に歓声が挙がりまくると思います! すごく楽しみです!

見事な復帰、おめでとうございます。マリンで観戦しました、一生懸命なプレー励まされます、ありがとうございます。

はじめまして。2戦目、一軍初昇格初ヒット!生観戦、興奮しましたぁ~、おめでとうございます。あの大歓声の中の一人でもありました。みんな、GGが好きなんですよ。実感していただきました?マリーンズファンの思いを乗せて全力プレーを魅せて下さい。

そして、GGの企画チケット当たりました。遅ればせながら、ありがとうございました。
19日、楽天戦。当日スタジアムツアーも申し込んだので、練習中のGGを間近で観れる事も楽しみにしております。招待していただいたシート辺り、みんな『佐藤』ですよ。大声援で応援します。お立ち台にあがったGGと一緒に『キモティ~』を叫ばせて下さい!

ps.インフルエンザだったとの報道ありましたが、もう大丈夫ですか?

G.G.佐藤さん、初めまして♪ 3月30日(土)、ロッテ外野応援席で応援しておりました!G.G.佐藤さんのプレーを観たくて事前に応援歌を練習して首を長くして待っておりました!そしたら嬉しいことに、G.G.佐藤さんが登板されてすばらしいヒット!嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!すごくて鳥肌たったくらいです!これからも応援させて頂きます☆(ロッテファンは、とっても熱心です。シーズン前でも試合終了後でも一生懸命選手の応援を練習してます!G.G.佐藤さんの応援、沢山沢山練習してました。)

いやぁ、移籍後初打席で初ヒットですか?
さすがですね!
一軍登録されたその日にヒットが出て自分もキモティーです!
現地で観戦してましたが、
金澤に代わりまして、G.G.佐藤とコールされた瞬間は場内大歓声でしたね!
出塁後も、本塁で刺されてはしまいましたが、
必死にダイヤモンドを駆け巡るGGさん見てると、一生懸命さが伝わってきました。
(もしセーフだったらお立ち台の可能性も考えましたが…笑)
今度はスタメン目指して頑張ってください!

良かったですね( ^o^)v♪


私もマリーンズのチームプレーと、応援歌は短調でなく明るい長調の曲だし、ノリがいいので大好きです(*^^*)

ロッテの試合はBS11でライブが見れるので、楽しみにしてます(*^^*)

長いペナントレースですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね\(^^)/

佐藤さんはまだまだ現役ですから(^o^)vね♪

GoGo佐藤さん(^-^)

おめでとうございます。G.G.選手が出た時の歓声すごかったですね。そして、初打席初安打、泣きたいぐらい嬉しかったです。今まで応援してきてよかったです。これからも応援しています。

G.G.佐藤さんの応援歌は球場全体が盛り上がるので活躍を楽しみにしています。
スタメンで出場して球場全体を熱くしてください!

~質問~
あるブログでG.G.佐藤さんの帽子のツバに迷路のような幾何学模様のようなものが書いてある気がしたのですが、帽子のツバには何が書いてあるのですか?

「大歓声!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読