入園式へ!

今日は娘の、入園式に行って来たよー。
生まれてから、あっという間に大きくなっちゃって
明日からは、幼稚園に通うんだね!
パパは、無事に元気に育ってくれれば、それでOKぷー!です。
たくさんお友達つくって、お友達とたくさん遊んでね!


さてこんなステッカーを作ろうか、検討中。。。
もちろん! プレミアサインのGGマウス!


もし作ったら、どうでしょう!?皆さん欲しいですかぁ?
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(10)

今年のお正月にハワイ 某島の某ホテルで偶然お会いし、フロント付近で握手をしていただいた春山陽太郎と申します。名前も名乗らずに失礼しました。とにかく感激しました。お母様の反応も楽しかったです^^。今年の試合も毎試合チェックしてご活躍をお祈りしております。眼科医をしておりますので目のことでお困りになりましたら、何なりとご相談にのります。

私の娘は小学1年生になりましたが、入学式には忙しくて行けませんでした(涙)。

ステッカーとてもほしいです。

『SATO』の四文字が入ってる、その時点で欲しいぃ~。

今日は生観戦します。マリン初キモティー!期待してます。

三振でもいい、GGらしい豪快な振りでお願いします。

それ、ファンは待ってますよ。

娘さん、入園おめでとうございます★
子供が元気に素直に育つのが、
親にとって一番の喜びです。

私も、二人男の子がいて、
いっつもバタバタしていますが、
寝顔を見ながら、いつも幸せを実感しています。


ステッカー是非ほしいです。
親子共々、G.G.佐藤選手の大ファンです。

是非、欲しいです!

僕の娘は、昨日小学校の入学式でした!(^-^)/
そして、ステッカーイイッね!
発売したら買いますよ!
パソコンに貼りまーす(^-^)/

昨日は惜しかったですね

でも初球から、気合が入って積極的に振れていたからよかったと思います。

代打での場面って中々難しいと思います

右打者には、右投げを 左には左をと相手もやってくるでしょうし、代打GG佐藤さんを予測し、西武さんも必死の継投策を打って来ますしね

悔しい思いは、ファンも選手も一緒ですが、お立ち台に立ってくれることを期待します。

ああ ちなみにマウスの下敷きみたいなw 欲しいなー 

娘さんと我が子は同級生ですが、本当に親としては、元気に育ってくれればなーという気持ちは一緒ですよ

子供は、入園によることで今までとは違う環境になる事で、慣れるまではパパ・ママとの会話を多くするように我が家では、心掛けています。

いいですね。
でも、もう少しロッテっぽさがあってもいいんじゃないでしょうか?
それかイタリア風に(笑)

元気に…、それが1番ですよ!!
私も是非欲しいです♪

娘さんの手のつなぎ方から、パパ大好きって感じが伝わりますね!

ステッカー、車のリヤウインドーに貼りたいです!!

ステッカー欲しい。安く販売して、売上を寄付ってどうです?

「入園式へ!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読