原点!!!

今日は、実家に行く用事があり行って来たよ。
実家のすぐ近くにある公園。
この公園は、まさに原点!お父さんと、始めてキャッチボールしたのも
この場所。そして小学生の頃、毎朝学校に行く前にお父さんと、
一緒に練習した思い出の場所!
今でもその当時の事は、鮮明に覚えてる。
昨日登録抹消になってしまったけど、
ここに、来たってことは、初心を忘れず頑張れ!って事かな!?
小学生から始めた野球をまだ出来ている事に、
感謝をして、野球を出来るうちは真剣に野球と向き合って
行きたいと思います。
まだまだ伸びしろあるよ!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(7)

一軍への復帰!楽しみに待っています。
子供達といつも応援しています。

只者ではないオーラがバリバリあるG.G.佐藤さんですから大丈夫です。

交流戦までに上がって巨人戦でかまして下さい!!

G.G.佐藤さんの一軍復帰、楽しみにしています!
原点に還るって大切ですよね、初心忘れるべからず、とは本当に名言だと思います。
私も仕事で失敗して落ち込む事も多々ありますが、
ワクワクして仕事をしていた昔を思い出して、
気持ちを奮い立たせたりしています・(o≧口≦)o
応援しています!

西武時代から応援してます!いつもG.G.佐藤さんの魂のこもったプレーをワクワクしながら見させて頂いてます。またすぐ一軍へ上がって、あの美しいアーチを何本も放って今年こそロッテを優勝させてください!

西武ファンですが、ずっとGG選手を応援してます!!
また、一軍にもどってきてください!
違うユニだけど、また西武ドームのバッターボックスに立ってください!

原点

私はゴルフを長い年月習っていますが、原点はとても大事

いわば自分の理想とするものを突き詰めて、たどり着いた場所

しかしながら、年齢を重ねると、今度は筋力が低下してしまい、頭は全盛期なのに筋力が微妙に落ちてくる・・・

40過ぎると、その筋力が落ちたものを回復に向かうように、維持していく事が結構な辛さが出てきました。

そうなると、今の自分の限界点を見つけて、どうように組み立てていくか?を考え始める
毎日が試行錯誤です。

恐らくプロ野球選手もそーだと思います。

若いうちに色々、失敗をしたことなんてのは、最大の経験値であり、そういうものを年齢重ねるうちに自分の良好なプログラムに仕立てていき、それがキャリアに代わっていくものだと思います。

私どもファンは球場での選手しか見ていないけど、見えない影の苦悩なところはわかりませんが、高い目的意識をもって、GGさんには光の道を突き進んでほしいと思っています。

がんばって!!

「原点!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読