大師匠!!!

今日は、自分にはじめてイタリアの良さを教えてくれた
大師匠を紹介しちゃいます。
某百貨店紳士服売り場、CORNELIANI (コルネリアーニ)
店長の本宮さん! コルネリアーニはもちろん
イタリアンブランド!
出会いは7年前の西武時代、最初は本宮さんから
イタリアファッションを学び、洋服に興味を持つようになりました。
出張でイタリアにも頻繁に行っているし
コーディネートのセンスは抜群なので
皆さんも洋服に迷ったら、相談に行ってみては!?


プライベートでも仲良く遊んでて
ゴルフも一緒に行くし、サーフィンも教えてもらって
良く一緒に行ってるよぉー!
写真は銚子の海に行った時の!(銚子は魚もうまーい)
また本宮さん、サーフィンがプロ級に上手くてかっちょいいー!


海に入ると、嫌の事も全部忘れて無になれる。。。
とにかくキモティー! また行きましょーね。
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(3)

ロッテ浦和でサインして頂きました。
1軍でのお立ち台のキモティーの一言聞きたいです。
頑張って下さい。

GGおしゃれ☆スマートにおしゃれでいいですなぁ☆

キモティーはよ

「大師匠!!!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読