2013年4月アーカイブ

今日は残念ながら、雨のため試合は中止になってしまいました。
今日の試合を楽しみにしていた、ファンの方には
申し訳ないですが、雨には勝てませんでした。。。
ぜひ明日以降の試合に応援に来て下さい。

ここからは、洋服ネタでーす。
先日春夏に向け、スーツとジャケットを作りに行っちゃいました。





まずは、大量の生地の中からカッコいいの選び!
この時が、1番楽しい時!出来上がりを、イメージしながら
生地を、見たり、触ったり。。。
生地選びしている写真、嬉しそうでしょ!?
結局1時間半くらい選んで(どんだけーやってんだって感じ)
これに決めました!


左がスーツで、真ん中もスーツ、一番右がジャケットです!
出来上がったら、また報告しますね。
それでは、チャオー!
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読