2013年4月アーカイブ

一軍登録抹消になる事になりました。
本当にたくさんの声援をしてもらい、ありがとうございました!
なのに期待に答えられるようなプレーが出来ず、すみませんでした。
少し矛盾してるかもですが、昨年イタリアにいる時には、
もう一度一軍の舞台でプレー出来るとは思ってもみませんでした。
そう考えると、まずは一軍でプレー出来た!そしてヒットも
打った!まだまだだとは思うけど、よく出来た所もあるので
少しは、自分を褒めてあげたいと思います。

千葉マリンの雰囲気、ロッテファンの応援、
一軍の舞台は素晴らしい場所でした!
もう一度あそこで、プレーがしたい。
またチャレンジします、これからも応援よろしくお願いします!
諦めたら、そこで試合終了だぁー!

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は娘の、入園式に行って来たよー。
生まれてから、あっという間に大きくなっちゃって
明日からは、幼稚園に通うんだね!
パパは、無事に元気に育ってくれれば、それでOKぷー!です。
たくさんお友達つくって、お友達とたくさん遊んでね!


さてこんなステッカーを作ろうか、検討中。。。
もちろん! プレミアサインのGGマウス!


もし作ったら、どうでしょう!?皆さん欲しいですかぁ?
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
仙台遠征で必ず行く、牛タン屋さん!!!
そこで働いてる友達が教えてくれた、伝説の日本酒。


もとは、陸前高田市にあった蔵が、東日本大震災による
津波で蔵が、完全に流されてしまいました。
しかしあの日から2年、大船渡に場所を移し復活!!!


それがこれ! 酔仙(スイセン)!!!


日本酒が少し苦手な自分でも飲みやすく、とっても美味しかった!
ぜひ皆さんも、復活した魂の日本酒を試してみて下さい。

陸前高田出身の友達と、シーズンが終わったら、
陸前高田と大船渡の子供達と野球教室をする、約束をして来ました!
よい成績を残して、子供達に会いに行けるように頑張ります!

明日からは楽しみにしていた西武ライオンズ戦 !
絶対勝つ!!!



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、日曜日仙台での楽天戦だったけど、
ロッテ1点リードのまま3回で、雨のため中止に。。。

そこで雨で中止といえば、選手によるヘッドスライディング!
まずは楽天、銀次選手
そしてロッテ、江村選手
そして、そして、わたくしGG佐藤もやらしてもらいました。
チームメイトから、「やって!」と言われて。。。
もう今年で35才だよ。
でも求められると、断れない性格、
ファンの方も雨の中、せっかく来てくれたので!

こちらの、YouTubeに映像があるので、
ぜひ見てねー! テーマは、 LOVEマリーンズ 千葉のために!


http://m.youtube.com/watch?v=SUve8v8qrAM&feature=plpp


測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤
今日は、日本ハムファイターズに残念ながら、
負けてしまいましたが、最終回はいい粘りでした。
個人的には代打で、セカンドフライ。。。
良い結果はでなかったけど、打席に入った感じは
良かったし、積極的にバットを振れたのでよし!と
しよう。
代打の難しさを日々感じるけど、強いメンタルでいきますよー!
写真は、先日のレフト前にヒットの時!
このバッティングだぁー! 1・2・3・だぁー!(アントニオ猪木か!)
今日は良いイメージを考えながら、寝まーす。。。


明日から元気に仙台行ってきます。
マリーンズファンの皆さん、仙台でも応援よろしくお願いします!
選手は、全力でやります!ともに戦いましょう
測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

前の5件 1  2  3

プロフィール

GG 佐藤選手愛用! アバンド

購読する このブログを購読