手紙ありがとう!

GGシートに来てくれた、子供達から手紙をもらい
とても嬉しく、元気をもらえたよ。
手紙ありがとうね!
GG佐藤の似顔絵のプラカード持参で応援来てくれたみたいで
なのにGG佐藤すでに抹消されてました。。。
『すんまそん』by おさる
一軍に上がって、GGシートから応援してもらえるように
がんばりまーす!




そして、今夜はケーキ!
お祝いとかじゃなけど、最近リハビリ続きの毎日で
ちょっとしんどくなってるのを
妻が気づいてくれて、自分の一番好きなチョコレートケーキを
買ってきてくれた。
ヤッター! トップスのケーキ 大好き!
さー食べよう、その時。。。。
娘が、『ホームラン打たなきゃ食べちゃダメだよ』
えー!!!
『非常に、キビシー!』 by 財津一郎



測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(4)

リハビリいかがですか???
早く1軍に帰ってきてください!
大阪でまだ見れてないので
早くGGが見たい---(ノД`)・゜・。

家で一人GGの応援歌の鼻歌歌ってます(笑)

少年の純粋な心に、大人は勝てませんよね。私もGGシートに当たった時に抹消だったんです。必ず、GGの力を必要とする時が必ず巡ってきます。それ信じて待ってますよ。

一つ前の、野村監督の色紙。いい話ですね。みんな何処かで繋がってるって思えます。

親の心、子知らず…使い方は違うけど(笑)
私も好きで、横浜のダイヤモンド地下街で誘惑と格闘…。

私はGGシート未該当…。
代わりに先日発売されました、マリーンズ限定BBMカード買ったら
GG佐藤カードが出てきてガッツポーズを。しばらく、これ眺めてます(笑)

僕も今配達でこのシートが当たりました
その日は横浜戦です 佐藤選手のバッティングで大勝しちゃってください

「手紙ありがとう!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読