夢。。。

今日も、実家でお宝を発見!
この写真は、中学校の時の卒業文集。




久しぶりに、見てみると、、、
夢プロ野球選手!

その後すぐ、小学生の時の卒業文集を見ても、、、
夢プロ野球選手!

子供の頃の夢は、プロ野球選手でした。

それから、月日が流れ、、、今はプロ野球選手になれました。

子供頃の夢は、叶えたのかな!?
ひとつ夢が叶うと、また新しい夢が出来て
新しい夢に向かって行く。
だから、子供の頃にプロ野球選手なる夢も、
プロ野球選手になっても、夢を叶えた実感がわかない。。。
夢が、なくならないから。。。

もちろん西武ライオンズにドラフト指名された時、
めちゃくちゃ嬉しかったのは、今でも覚えてる。
でも、また新しい夢が出来てしまう。。。

どうせ夢を持つなら、とてつもなく大きな夢を持ってみよう!
他の人に話したら笑われるくらいの
夢を叶えた瞬間、これは誰もやった事がない!くらいの

ひとつ、とても大きな夢があるけど、
人には、まだ言えないから
今は、自分の胸に閉まっておきます。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(2)

ズバリ指導者からの監督!!
G.Gマリン!!G.Gマリン!!
ライトスタンド盛り上がるだろうなぁ~

プロ野球選手になりたい、この夢を、一体何人の子供達が
自身のアルバムに書き、目指したことでしょう・・・
どこの学校にも野球部があり、毎日必死で練習し、
大勢のライバルがいて、ほんの一握りしかプロ野球選手になれません。
G.G.佐藤選手は夢を実現されて、本当にすごいと思います!

私も小さい頃は夢がありました、残念ながら今ではその夢は目指していませんが、
小さい頃は、自分がその職業に就いている姿しか想像できませんでした。
今考えるとすごいですね(笑)
でもプロ野球選手をみると、やはり夢を強く持ち続けて、
諦めないで努力する人が、夢を実現する人なんだなと改めて考えさせられます。

今の私の夢は、

千葉ロッテマリーンズ優勝!!

ですヾ(^▽^)ノ

「夢。。。」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読