Amico Amico Amico !!

イタリアから、友達デニスが日本に来てて、
昨年11月ぶりの再会でお寿司を一緒に食べに行ったよ!!

デニスは、ミラノにある最強セレクトショップの「エラル 55」店員で
彼自身も広告塔となり、モデルもやってるんだよ。
おれの、洋服の師匠であり、お手本であり、とにかくカッコいいし、
センスも抜群!!!


いやー久ぶりに会って、もう完全に忘れかけのイタリア語で会話して
イタリアに戻ったような気がして、最高に楽しかった!!
昨年イタリアに行った事で、今までは出会わなかった人達と
たくさん出会えた事、本当に感謝!!!
イタリアに行ってから、人生が2倍楽しくなった!
これからの目標、、、一生懸命仕事して、
そして人生を謳歌したい!!!


最後にみんなで写真を一枚。。。
かなり濃いメンバーでした。。。

測量・地盤調査・地盤改良工事
『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』G.G.佐藤

コメント(1)

おぉ!!も、モデルですか!!
デニスさんセンスあるからいいモデルさん選びましたなぁ…

イタリア語、話せるってことは、忘れてはいないんですよ!
尊敬です!!!!

PS:実はcruciani行ってブレス2つ買ったら、同じ時期に申し込んだ懸賞が当たり
ブレス3本になりました!!!GG佐藤運…かも。。ブレス付けてお会いしに行かねば…笑

「Amico Amico Amico !!」にコメントする

プロフィール

ggsato

G.G.佐藤

1978年8月9日
千葉県市川市生まれ
身長184cm、体重98kg
球歴:
桐蔭学園高等学校→法政大学→フィラデルフィア・フィリーズ1A(米国)→(埼玉)西武ライオンズ→フォルティチュード・ボローニャ1953(イタリア)→ロキテクノ→千葉ロッテマリーンズ

>>もっと見る

GG 佐藤選手愛用! アバンド

最近のコメント

購読する このブログを購読